Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1738-db533502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【WIXOSS】繭の部屋更新!CLとアパトが!!

なんとなく予想してました。

今日はWIXOSSの規制である繭の部屋の更新が発表されました!

うん!
君はなんとなくそんな気はしたよ!!
繭の部屋
コードアートCLが禁止カードの仲間入りです!
まあ強かったからね、しょうがないね・・
同時にアイヤイループも消滅しました。

うーん、ピルルクの構築どうすっかなー

まあ考えときましょ。


あと、ユヅキでこれがやはりというべきですかね。
繭のお部屋
幻竜アパトが2枚制限です。
スペック高すぎるからね。とはいえかなりユヅキの規制はゆるいほうだと思います。
まだまだ全然戦えそうですねー

個人的な感想をいえば、控えめな規制だったなという感じ。
オサコサ因果、ヘルボ、ダイホウイカ等あぶないかな?
って思ってたカードらは結果が平凡だったせいか総スルーかーって感じです。


まあ、ピンポイントで使用率高かった2つをとりあえず最低限規制しときましたって感じですかね。

CLは地味にバニッシュ効果もあったので重宝してたんですけど、しょうがない・・


ロストレージ組も参戦して環境がどうなるか、たのしみですね!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1738-db533502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
