Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1734-1ee7d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ユヅキ優勝】WIXOSS世界大会の感想【おめでとう!!】

今日はウィクロスの世界大会決勝がありました!


ベスト4に残ったのがこちらっ
コード・ピルルク APEXアイヤイ・JOKER
緑子4真ユヅキ5

順当なピルルクAPEX、ループ型アイヤイ、オサコサ緑子、五型紅蓮ユヅキ。
綺麗にばらけたと思います。ピルルクは数こそいれどピルルク同士の潰し合いも多少あってか、結局ひとりだけでしたね。

そして優勝は、タイトル通りユヅキでしたね!おめでとうございます!


アイヤイのループ型はちょっとアレですけど、綺麗に環境トップが占めた結果になったんじゃないですかね?
途中まで奮闘していたウリスや花代もいましたし、人気の差はあれど、なかなか群雄割拠している印象があります。



なんか規制がどうのこうのって話もありますけど、どうなるのかな。



15弾まであと3週間きってますし、情報とかがたのしみです!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1734-1ee7d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
