Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1162]

真紅うううううううううううう

今真紅の人形10体、フィギュア76体、ポスター3枚という部屋で生活しています♪

ものすごく幸せです♪
  • 2016-09-11 01:04
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1728-bed673b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WIXOSSのルリグ環境分布とか!

金曜日はやはり気分がいいナ!

さて、今日はWIXOSSの公式が更新されまして、
世界大会予選突破したあとの状況がのってましたね!

まず突破した35人さんのルリグ分布
ワールドシップ予選後
ピルルクが一番多いですが、詳細をみるとユヅキも同数です(紡ぐ者で一人いるため)。

ピルルクがこれだと一番多い反面、ミルルンとエルドラがいないのはちょっと寂しいところでしょうか。

そして二番目に多いのがユヅキ。シンプルに強いですよねー
四面楚火がなくなりましたが、まだまだ色々できます。
花鳥風月でライフ削って銃声フィニッシュも強烈ですし、紆余屈折ももってますしでホント。

次いでタマ。タマは別に何も弱くないはずなんですが、ルリグがバニッシュもってたり紆余屈折がでてゲインが処理されやすくなったのがあるせいか数が少ないですね・・真名マユなんかはスペルを多くもつピルルク相手には相性いいほうですが、まあそれ以上にAPEXが強いかもしれないかな?

んで、同数の花代。
てかルリグ詳細。ルリグ分布
爾花代だけでなく、雪花代もいますね。
ウルバンワンショットは正直コワイ。
早さがあるのはやはり強いですよねー


紡ぐ者は緑子からが多いですね、いうて二人ですが。どういう型なのかなっ


イオナはある意味一番バラけてますね、どの五型もワンチャンあるという意味ではとてもいいと思います。

そしてウリス。イカ型の焦熱かな?エニグマと相性いいのもあってホント強い。
ただ周りにやや置いてかれてる感じか。


その他もろもろですが、ちょこちょこ触れていきます。


1、最近流行りのマーライ速攻型2アン
なかなか理不尽な猛激がくるので初見殺し感もあるのかな?
マーライがほんとやばいですからねー・・w

2、アイヤイのCLウォスラループ型
これはループができてしまうのはどうかと思います。V@Cレゾナンス的にいえば規制対象になりそうですね。
まあ更新されてまだ間もない繭の部屋がどう動くかはわかりませんが。

3、1と2をあわせて緑が総じて高成績。
時代がきてる?



4、いないルリグは・・
白:タウィルサシェ
青:ミルルンエルドラ
黒:アルフォウウムルハナレ

まあカードゲームなんで強弱あるのはしょうがないですが
総じてみると良環境かな?



ロストレージでどうなるかがたのしみですねー
ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1162]

真紅うううううううううううう

今真紅の人形10体、フィギュア76体、ポスター3枚という部屋で生活しています♪

ものすごく幸せです♪
  • 2016-09-11 01:04
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1728-bed673b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
