Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1726-3faedbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虚無の閻魔ウリスをちょっと組んでみたい

みなさんこんばんわ。
今月はブログ更新をちょっとがんばろうと思います。
よろしくお願いします~

まあWIXOSSの話ぐらいしかないですが
ちょっと今組んでみたいデッキがあります!
タイトル通りですが、レベル5の最初のウリスのルリグ!
虚無の閻魔ウリス
まだくんでいない理由は、ウリス自体が管轄外だからですけど
ちょっと適当にくんでみて回したらグロウの心配がかなり減っていることと、レベル5の限定なしシグニが増えたこと!
そして紡ぐ者がすでにいますが、リミットを無視してシグニを限界まで並べれること!
これが非常に面白い!!!ヘルボロス三体とかできますし!
あとルリグが不安定性こそありますけど一発限りの全面トラッシュができます!


とりあえず紡ぐ者との比較

1、グロウコストの違い。条件さえそろえばグロウコストはないのでこれだけでも紡ぐ者と大きく差別化できます。

2、「ウリス」というルリグタイプ所持。マイアズマを最大限にいかす!ガットは枠的にきついかも。

3、スペルアーツの限定解除。バーストも贅沢に考えると修復、銃声が狙い目?アーツはお好みで。
レベル5のシグニを常に置いときたいのでエニグマは相性が悪いかも。

4、レベル5シグニの選択肢。虚無ならヘルボガブアモサバ∞とバオバブーンが使えます。まあ個人的に前3つで十分。


多色の色は

白、ガブ
赤、ブドー銃声
青、TAPサメイカ
緑、修復シクラメン

あたりかなーまあ色々選べるので低レベルでかためるもよし、3ぐらいでかためるもよし?



俺は青白のルリグを基本としてますけど、紡ぐ者あるわけですし、無色も仲間に加えていいかもしれないな~なんて思ってますーある程度絞らないとっておもってますが、まあ多少増えるくらいなら・・


ほんとは組みたいんですけど、ガブヘルボが足りないのでそのうち揃えたら・・かなっ


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1726-3faedbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
