Entries

サクシードセレクターとか

おひさしぶりです。
わたしは元気です。


さて、8月の最初にWIXOSSの14弾が発売しますね!
サクシードセレクター!
サクシードセレクター
繭ですかねー

現段階で判明してるのは
花代5、フレイスロ関係の。
黒ゲイン。天使をバニッシュしたり、されたりしたらパワーダウンが発生するやつ。
羅原の新しい子。是非ほしい。
とかとか。
イラストだけなら黒天使のミカエルっぽいのとか、4か5の原子のシグニがいましたね。

個人的に結構たのしみですが、青のLR枠はエルドラとアンがイラストのアーツできまりなのでしょうかね?
青枠がまたアーツで終わるのはなんか物足りない感もしますが。。。

まあまあ、そのへんはまだ時間もありますからゆっくりと情報がでますかね?


前回ミルルンはほとんど強化こなかったので次回に期待!



余談

最近またちっと遊戯王やってます。
今更ですがホープザライトニングかいました。
まあ逆にヴァンガードはほとんどやってないですが・・
ヴァンガードGはヴァンガードGであってヴァンガードじゃないのがね、うん。


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1720-b3cdbebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード