Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1719-084e337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日発売】アンフェインドセレクター【WIXOSS13弾】

こんばんわ。眠いです。

さて、本日5月19日はWIXOSSのブースターパック13弾であるアンフェインドセレクターの発売日ですね!
アンフェインドセレクター
劇場版よりハナレの参戦。
そして表裏のカードをもつ両面レゾナの登場。
新たなレベル5の登場により色々面白い環境になることを期待したいところですかね~

個人的にこれは強いと思うのはコレ
黒幻蟲 オウグソク【FA】
ミュウのレゾナの一体ですねー
まずチャームのあるシグニのパワーを5000下げる能力。このシグニはチャームをつける能力はありませんが。
ふたつめは自身が場を離れるとトラッシュから凶蟲を2枚回収するリカバリー能力。これが便利そう。
最後は出現時にチャームついてるシグニのパワーを10000さげる能力。自身の能力とあわせて15000まで処理できます。

出現コストで3体使いますけど、やられた時に2枚戻ってくるので非常に便利ですねー
能力無効系やヘルボロスとかの一部には注意しないといけないですが。

まずアラクネと並べることで相手ターンの行動をかなり妨害できるのが強いですよね。
もし並んでいたらパワー5000以下のシグニは全部死ぬわけですので・・
シグニに頼ってるデッキや元々アラクネに苦戦するタイプだとやばそうです。

ただアラクネとかのチャームをつける手段が限られた状況になってしまうとちょっと仕事へっちゃうかな?


ミュウは毎回強化もらってますし、ぼちぼち上位にはいってもおかしくない気もします。


たのしみですねー
ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1719-084e337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
