Entries

【ファイターズルール更新】ドクトロイド・リフロスとコスモスの妖精 リズベットが1枚制限

お久しぶりです。


さて、ファイターズルールが更新されましたねっ
実施は6月3日からなのでご注意を。
ファイターズルール
正直なところすみません。
ヴァンガードほとんどやってなかったので色々おいついてません。

ただ、リフロスはまあなんとなくわかります。
ガウリール軸のエンフェは使ってましたが非常に優秀ですものねリフロスわ。
なので最近はやりのノキエルで色々あったのかな。


で、よく知らないのは後者。コスモスの妖精リズベットです。
そんなに強かったのか~って感じで、まあぐるぐるできたのかな?



俺は基本的に「強いカードは片っ端から規制してくべき」って考えなので
強いと言われてる以上は規制されても別にかまいませんかな。

なのでその検討中とやらであげてるカードも規制してくれてかまわないですぞ~


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1718-7902848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード