Entries

地元でゆっくりウィクロス その2 PRRK VS エルドラ【宣伝】

おひさしぶりです。
最近はめっきりWIXOSSばっかですが、元気ですぞっ


さて、少し遅れましたが友人がWIXOSSの対戦動画を投稿してくれました!

今回は俺(左)はピルルクです。


ピルルクΛはやっぱ安定して強い感じしますねー
最初はリミットやグロウコストとか重点しててピルルクΣでスペル連打したほうがいいのではないかと思ってましたが、総合的にみるとやはりルリグ効果あったほうが安定してます、はい。

まあ、調整しちゃったので今のこのデッキは若干形かわっちゃってます。


動画内でみせられてないですが、ピルルク側のルリグデッキは・・

ルリグ5枚、ブルーパニッシュ。
あとはアンサプ、マイアズマ、ペナチャ、ドエスとなっております。
今はカツレツぬいて、アンプ削ってロックユーにしてますけどね。


まあ、みてくれると嬉しいですね!


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1716-c1536126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード