Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1713-1add8bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ネオネクタール】常夏の花乙女 ベラーノ【GR判明】

昨日のことですけど、ネオネクのGRが判明してましたね。
常夏の花乙女ベラーノ
SB1とGゾーンから1枚表にする、手札1枚からと、ドロップから1枚をデッキに戻すことで発動。
手札から2枚コールし、Gゾーンのベラーノ1枚につきリアガードを1枚選び、そのユニットと同名カードをデッキからコールする。その呼ばれたユニットに「ブースト」を与える。

このユニットの強みは、まずはアーシャサポートを促すようなV登場時効果。
この能力で1体を場にだせるので、直前にリアガードを焼かれていても問題なくRを増やせるってのはいい感じっ
前列を綺麗に増やすことができるのは他のGユニットにはない強みじゃないですかねっ

そしてもう1つは、従来のネオネクタールの「デッキに戻す」コストとはひとつ違うところ。
トリガーをデッキに戻せる!!
これはいいですね!
まあなのでアドを稼ぐのには向かないのは残念なんですけどね。。。


うーん、アーシャ連打とどっちがいいんですかねー


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1713-1add8bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
