Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1710-e4eb4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【WIXOSS】真未来の天使ガブリエルト他【12弾】

こんばんわ。
新弾の情報フラゲがあったのでタッチしてきます。


タウィル専用かと思ったら何故か限定条件のないレベル5シグニがでましたねー
本音をいうと何故限定をつけなかった?
真天使の未来ガブリエルト
何故タマ強化もかねたのか。

それはおいといて、タウィルで使う分にはナキールンでよべるのでかなり安定した運用ができそうですかねっ
ただ、タウィルは他にも守りに徹したシグニが多いからどう並べるかが大事そうです。

自身が効果で退場したら仲間を呼ぶムンカルン
ダウンの仲間をシグニ効果から守るシュブニクラ
そして自身はアーツ以外無敵なこのガブリエルト

ほんと天使は硬いですねー
・・俺はタウィル愛好家なのでできれば限定つけてほしかったところ。。。

あ、っと。
アーツ4枚がルリグトラッシュにあるときの効果はオマケでいいと思います。
最後で隙を見て、狙えるなら狙う。無理ならあせらずに、ってかんじ?
まあアーツ使いきったタウィルの最後っ屁ですね。(一応5タウィルで多少守れますが)


んでーですね、それとは別に非常に残念なお知らせが1つ知ってしまいました。


コードピルルクヴァミのシークレットがない!!!
コード・ピルルクVERMILION
まじかよ・・メガネあるなしに関わらずほしかった・・・


かわりにCCMはシークレットがあるとのこと。
う、うーん(困惑


とはいえね、色々強化できるデッキが多いので、ホロ狙い等もありますし、発売日がたのしみ!
ヘルボロスもほしいです。ピルルクACROにピンでいれてみよ。


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1710-e4eb4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
