Entries

【メガコロニー】乱撃怪神 スタッグルディッパー【新規Gユニット判明!】

みなさんおひさしぶりです。

さて、わりと早くメガコロの超越が判明しましたね~
乱撃怪神 スタッグルディッパー
既存のメガコロのGユニットとは違ってリアガードをパワーアップできます。

CB1は決して軽くはないですが、この効果は序盤で使うのではなくあとひと押しってときの効果なのでなんとかCB管理して、うまく決めていきたいですね~
Gゾーンのカードを表にするコストは、まあ余ったスタンビートルを利用できればおいしいですかね?

最速でGB2を得れますけど、超越連打するならダークフェイスの強制レストを最速でかます必要があるかどうかかな・・

ぱっとみた感じ地味かな?って思ったけど、相手のユニットが5枚あればソウルセイバーと同等のことができると思えば十分ですね、はい。

マトゥースのサポート関係の強化がくればうれしいですねー


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1708-a43f8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード