Entries

スペル型ピルルク

最近風邪ぎみです。はい。こんばんわ。

さて、WIXOSSのお話でもしましょう~
しばらく前にチェインドセレクターが発売しまして、メタカードが増えたおかげか環境が多少変わった気もします。
そんな中、最近の俺がよく使うのがスペル連打を得意とするピルルクΣデッキですっ

ピルルクΣ
まあピルルク本体はただのバニラなんですけどね・・!

レベル4のシグニをフル活用したい・・というのならリミット12をもつバニラの本領がでますねー・・w

このデッキで一番頼れるアタッカーといえばやはりコイツですね~
コードハートAMS
スペル三回使っていればアタック時にバニッシュ効果。
さらにトラッシュにスペルが5枚あればパワー15000になってシグニの効果からの耐性を得る効果。

スペルに特化するとバニッシュ条件は軽く満たします。
デッキをまわすときの注意事項としては、リフレッシュの警戒と、エナ管理かな?

そういう感じで人によってデッキにかなり差がでたりするんですよね。

このデッキの面白いところは多彩なスペルを使えるところ!まあ基本はRAINYで十分ですが
threeoutRAINYCRYSTAL SEAL
三剣ネクストレディ想起する祝福
RAINYがやっぱちょーつよいですね~
興味があったらくんでみてはどうでしょうかね!

うまく回すために練習はいっぱいしましょう。
ぶっつけ本番だと綺麗にまわるかわからんです。


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1700-bf1812cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード