Entries

WIXOSSの大会でてきたので

ヴァンガードは今日から新期ですね!
どうなるか気になるところですが、今日はそっちはおいといて。


さきほどウィクロスの大会にでてきました。
いつもは3人とかしかいないのに、今日は多少増えて5人。まあ俺の身内2名と、相手の身内3人でしたが。

適当にトーナメント。

俺はサシェででました。

初戦はVSリメンバ、身内戦です。
先攻スタート。ホタルやイズルハのアイスブレイクがうざかったけど、LC1まで削って、ウラヌス&アーツきかないジュピターで殴って勝ち。
相手の引きが悪くてハンデスされなかったのは大きかった・・かな?


んで、まあ早くも決勝。VSタウィル
先攻スタート。
相手は全力でこちらのシグニをフルパンチしてきてやや辛い感じでしたが
こちらがLC3で盤面2箇所あいてる状態で、エナを全部使ってのアークディストラクト・・俺はしぶしぶレゾナンスマーチで全部埋めて、次のターンでなんとか三面あけて勝ち!

とはいえ、あんま感じたことなかったけどシグニフルパンチがなかなか痛かったかもしれない。
エナになったけど、容赦なく何もかも掃除されるのはキツい。

んでまあ、なんにせよ優勝ですよ~やったね!

トーナメントはこんなかんじ。
WIXOSS大会


勝つのは気持ちいいね。



青のルリグがいなかったのは救いだったかも。


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1698-bc63c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード