Entries

繭の部屋更新【ノーゲインが禁止カードへ】

さて、今日はやはりこれ。

色々言われていた害悪カードが一気に使用禁止までいきましたね、はい。
ノー・ゲイン!
ノーゲイン
かにたまバリアー

何が強いってLBですよねーアーツ完封はやはりやりすぎだったねー

というわけで、これを踏む心配がなくなったということは大きいですね~!

まあ素で使っても強力だからしょうがないね。


ていうかミルルンや花代の規制はないんですね。何かブースターでメタカードだすのかな。
ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1159]

まきますか まきますよね

  • 2015-08-22 00:14
  • ホーリエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1695-24c5557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード