Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1694-edb3d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェネシス【破壊神獣 ヴァナルガンド】RRRキター!!

EBこそでてますけどジェネシスのブースターパック収録も光輝迅雷ぶりです。

さて、今日のカードでいよいよもって公開されたジェネシスのRRRのGユニット!
破壊神獣 ヴァナルガンド
Vアタック時に発動する能力でSB6、トリガーチェック前にトップ4枚を確認。その4枚をデッキの上か下に好きな順に戻せる!
ジェネシスらしい未来操作な効果!

また、バトルフェイズ中のSBということでフェンリルの効果やカモメリとのコンボが可能!

これはなかなか強力ですねー
目に見えるアドこそありませんが、相手にかなりのプレッシャーを与えることができます。
単純にダブクリ率があがるというだけでも驚異になるんじゃないでしょうかね?

そういうわけで、デッキを考えました。というかおおよそすでに考えてましたが。

とりあえずフェンリルを使う方針です。
神界獣 フェンリル
G3-8枚
神界獣 フェンリル4 真夜中の神器ニュクス4

G2-11枚
真昼の神器ヘメラ3 烏の魔女カモミール4 黄昏の神器へスペリス

G1-14枚
神界獣 スコル(シシルス互換)4 衰微の女神 ヘル(守護者G)4
神界獣 ハティ4 蛙の魔女メリッサ2

G0-17枚
神器クリアエンジェル4(✩)
神器ロットエンジェル4(引)
戦巫女ククリヒメ4(✩)
神器エイル4(治)
FV-思案中・・レージングかビビットラビットが無難?


神器タッチ型。
へスペリス過労死で焼きに行きます。
G3の相方をニュクスにして双闘も可能にしました。

醒のデッキ修復ユニットも面白そうですけど今回はナシでっ


発売が待ち遠しいね!
ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1694-edb3d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
