Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1693-89927c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとは!!【マシニングデッキ】シズクだ!!(守護者?Gでなんとかしろ!)

いよいよ討神魂擊の発売が来週にせまってきましたね~!

さて、今日のカードで判明した・・待望のマシニング名称のドロートリガー!
というかメガコロ2種目のドロトリです!どれほどのメガコロ使いがこれを待っていたことか!
マシニング・スカラベ
ちなみにスカラベと聞くと未だに遊戯王のスカラベの大群を思い出します。

これにより、引4星8までならトリガーもマシニングで統一できるようになりましたね!
マシニング守護者がQWしかないのが問題ですけどねー・・ちなみにR枠以上にこれ以上守護者がはいる枠はないです。
まあ守護者Gがくるので我慢しましょう!ダメージに守護者がいってもECBはなんとかしよう!


さて、マシニングで組むにおいて・・
G3はやはりスコルピオmk2と、スタビですかねー
っていうか発売から数年たって、ここにきてスタビに日の目がみえるなんてうれしい限りだっ・・!

G1は、守護者4は確定として、ソウル確保のモスキートか、パワフルなホーネットとブラックソルジャーあたりで埋まりそう。

G2はまだ思案中です。。。まあ多分脳筋でうまるかな。


ってかんじで発売が待ち遠しいね!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1693-89927c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
