Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1692-7b1a2e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか【夢紡ぐナランキュラス アーシャ】優秀!!

さて、やや遅れましたがこんばんわ。
昨日のニコ生で夢紡ぐナランキュラスアーシャが公開されました!
夢みるナランキュラスアーシャ
起動ペルソナで、同名カードがひと組でもそろっていれば前列+5000し、Gゾーンに表2枚以上あるならさらに仲間を増やす能力。

さて、基本的には花乙女アーシャと組み合わせて使うところですが、ハーツ指定自体はないのでいろんなネオネクタールで使用できるのはいいですねー
なにより従来の増殖効果との決定的な違い・・それは「起」なところ!
メインフェイズ中に手札からコールしたユニットを増やすことができる!
いままでの増殖効果はライドした時とか、超越した時とかで、下準備のしにくいものばかりだったのですが、この夢紡ぐナランキュラスちゃんは別格!まあそれはGゾーンの表二枚以上の指定があるのでいきなりできないのは残念。とはいえ、+5000だけみてもかなりのスペックですね~

で、Gペルソナってことで悩ますのはGデッキ。
すでにGペルソナ持ちでハイスペックなジングルがいるので、そこは色々考えなきゃいけないんですよね。

ジングルもアーシャも使うと仮定するなら・・

ジングルとアーシャで6枚。残り2枚はアルボレア、プリマヴェーラ・・場合によってマデュー?


発売したら早く使ってみたいですな~!


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1692-7b1a2e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
