Entries

スポンサーサイト


コメント

[C176]

工業系をやめたのは正解だったな
男女比率9:1だぞ
とりあえずそこら辺歩いてる女の子が
ものすごく可愛く見える後遺症が残ります。

就職しても勉強するところもあるさ
俺なんて4月30日まで研修という名目の
7時から18時の約9時間勉強だぞ・・・毎日レポート1枚だし・・・
勉強がものすごく嫌で就職したのに勉強中心
5月1日のテストでいい点取れないと補習。
2年に一人ぐらいいるみたいし
本気でやらないとキツイって言うね
ってことで就職も案外勉強するもんだ
結局どっちにしても勉強か(ン
  • 2009-04-07 21:14
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/169-96f38242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイコロステーキ

懐かしい記憶だ、小学校のころはよく正月かいつだかわすれたけど食ったなー・・
最近は見かけることもないわー・・っ

さて、最近夜眠れないことが多いです、ほんと。
まぁだいたい悩みがあるんですよねーそういうときわっ

んで何を悩んでいたかというと、人生になやんでいた・・(ん
まず高校を選び間違えたなーなんて考えていた(ぇ
んーっていうかね、ちゃんと進路を考えて高校を選ぶべきだったなーって思ってたりしている。
まず俺は進学とかしたかったのか!?てか高校卒業してからも勉強とか嫌だなーなんてことは中学のころから考えていた気がするぞ・・っ。

まぁかといって工業関係にいけばよかった・・?いや、そうともいえないかもしれん。
だって工業関係は女の子が少ないからねw俺は理科が苦手なのだ。あんまり関係ないかもしれないけど、少なくとも工業関係の高校入試には関係していたような・・?んまぁ結局なんともいえないんだけどねーぇ・・w

でも今ならわかるかもしれん。

進学より就職したかった。給料の良し悪しとか関係なく、とにかく進学という道は間違いだったなって考えている。ていうより勉強嫌いな俺がまだ勉強するってのが一番の間違いって確信した!wってか俺の通ってた高校は進学がメインだけど別に就職という道もあった・・と思うんだきよね、俺そのへんはさっぱりなのでよくしらんけど、もうちょっと行動にだしてみればよかったわっ

MFはまぁ、レベルとかあがったけど今日はSSはパスしますーっ

コメ返し
>ピチカートさん
コメありwいや450とか俺絶対そんなとこまでやらないんだよねってか400くらいいけば十分だなーって思ってるもんでね・・w老化仕様はまぁたしかにきついねぇー200からじゃなくて300から最初の老化開始ならよかったのになーっ

>sikaくん
コメありw一番はっきりとしたHPが伸びないのはたしかに萎える;;
でもくじけずにがんばるぜっっ

>アイザックさん
コメありwHP低くてもこの場合は魔攻がよかったからそんなにHPの悪さは気にならなかったかなw
良いところはほめて悪いところはおおめにみるー感じかな・・w

メンテって何だろうなーっ、それでは今日はこれでーではではっ・・!

スポンサーサイト

コメント

[C176]

工業系をやめたのは正解だったな
男女比率9:1だぞ
とりあえずそこら辺歩いてる女の子が
ものすごく可愛く見える後遺症が残ります。

就職しても勉強するところもあるさ
俺なんて4月30日まで研修という名目の
7時から18時の約9時間勉強だぞ・・・毎日レポート1枚だし・・・
勉強がものすごく嫌で就職したのに勉強中心
5月1日のテストでいい点取れないと補習。
2年に一人ぐらいいるみたいし
本気でやらないとキツイって言うね
ってことで就職も案外勉強するもんだ
結局どっちにしても勉強か(ン
  • 2009-04-07 21:14
  • ゆるる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/169-96f38242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
