Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1683-d1a615aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダクイレのこれが強いよ!【アモンの眷族 バーメイド・グレイス】

さて、覇道が発売しましたね!
ファントムブラスター?7箱かってあたらんかったよ!!
てかGRがあたらなかったわwww
SPは3枚でました。まあどうでもいいカードだったんでトレードしました。


で、ですねーとりあえず、まずはダクイレを作りました!
なつかしきアモンですね!

それで強かったのを紹介しましょーこれ!
アモンの眷族 バーメイド・グレイス
アモンの新しいファーストヴァンガードです。
CB1とレストでソウルをためつつアモンと名のつくユニットのパワーをあげます。

強い使い方その1

アモン名称のG3にのります。
超越します。
バーメイトでソウルためます。
次のターン超越します。
ジルドレイになって★2にします。
バーメイドでアモン名称となったジルドレイのパワーをあげます。
この過程で適当にソウル15枚にします。

ジルドレイのパワーは51kクリ2の守護者拒否wwww(素アモンだと50kだけど)

まあそうでなくても、ドリーンと相性抜群。
ドリーンがいない列のパワーの底上げ。
シンプルなソウル補強。

相手にした場合、焼けるなら焼きましょう。


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1683-d1a615aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
