Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1681-40b3fbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の気分はダークイレギュラーズに向いています。強化が楽しみ!

おひさしぶり!俺はいきてるぞ!

さて、まあ最近ファイトすること自体は減ってますがカードはちゃんと買ってますよー
Gツクヨミもしっかり4枚そろえました~まだ回してませんけどね・・!


それでですね、次に強化される俺のデッキは、シャドパラ、ダクイレ、あとはまあ根絶やグレンディオスのあるLJ!
まあLJはおまけみたいなものです。シャドパラもおまけですかね。

つまり!ダクイレが本命!
ソウルをためて相手を破壊する!
使っててたのしいんですよー^p^

今日のカードでもGユニットが公開されました!なかなかいいですよーこれ!
愛の嵐 キスキル・リラ
いままでのダクイレのGユニットはソウルをためれなかったので、コイツの存在はありがたいかもしれないですねーなにより1ドローできるってのがすばらしい!手札アド稼げるってすばらしい!ソウル6枚?もとから4枚あればいいんで流石に余裕ですわwww
アモン軸ならヘルズ姉妹、まあ他でもグリーディーハンドで確定です。

地味に期待してるのは双闘なんです。
多分ーなんですけど、異能者で1組だけ双闘をだすと思うんですよー
現在はイザヤとハダルしかいないんでそれの強化ができればうれしいんです!


他にも強化待ちのクランはありますけど、まあそれはまったりまちますよー


こめかえし
>名無しさん
コメどもです!いいですねー是非狙いたいところ!なによりクジキリからBRできるまでにコイツにのれるのはすばらしいと思うんですよーフフフ~あとはシシルス互換があれば文句ないかなーなんて思ってます・・!


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1681-40b3fbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
