Entries

立春の花乙姫プリマヴェーラ公開・・は?(愕然

なんやこのクソ重い性能わぁ!!!?!?!?
プリマ
CB3,ドロップから5枚のノーマルユニットをデッキに戻して、手札1枚捨てる。
アタック時にコストを払う。リアガードを2体選び、同名カードを2枚ずつ選びコールする。

つまり4枚コールできます。ただし当たり前ですけど上書きコールすることになるので目に見えるアドはそんなでもないです。
アドを稼ぐならRを前列1体とV裏1体にしておけば、3枚分のアドは保証できます。

如何せん残念なところを1ついえば、醒との相性は最悪です。スキル持ちなのが救いなところですかねー
連続攻撃に使うか、枚数アド稼ぎに使うか、盤面に左右されるのが辛い。。。


せめて手札コストはなくてよかったのではないかなぁ・・
とはいえね、イラストはいいし、使ってみて評価かわるかもしれないかな?

基本は焼き対策くらいで考えていいかなあ。


こめかえし
>AUBEさん
コメありがとうです!俺もメガコロ超越まってます!!サイクロマトゥースが魅力過ぎて生きていくのが辛い!
単に超越くるだけでBRするまでの間にパワーを得れるから楽しみですなー!



ではまた!

スポンサーサイト

コメント

[C1156]

「銃士」のセシリアとマルティナにあったノーマルユニットの5枚戻しと、ウィステリアのブレイクライド効果を組み合わせた感じのプリマヴェーラかな。
ジングルフラワーが脳筋打点上げ系だったので、プリマヴェーラはジングルフラワーにはない展開系が来るのだろうと思ってはいたが、CB3と手札1枚ドロップで癖の強さが出てしまった感じか。

まあ、アルボレアやジングルフラワー以上のトンでもスキルを期待する方もおかしい中、これで風華天翔に向け、準備は整いましたな。
  • 2015-02-15 19:40
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1678-3e1676c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード