Entries

聖霊守護天使 ミカエル(ホーリーセレスティアル)

さて、おひさしぶりですー

ここ最近はヴァンガ情報局とかもあるおかげかちまちまと情報がでてますねー
そんなかでお気に入りになりそうなユニットがこれ!
聖霊守護天使ミカエル
あらたな守護天使のGユニット!
守護天使に完全指定してるので他のエンフェじゃバニラなのが残念なところ。

能力はシンプルにCB1で1アドとってくれる比較的便利な能力。ただしダメージゾーンに依存するのでトリガーばかり落ちてると辛いか。
ナレルのおかげでCB回復もできるのでコストはさほど気にならないかな?

アド取り能力はエンフェでは大きな武器だと思います!
盤面調整は得意でしたが枚数はふえないですからねー

ファイターズコレクションにはたぶんまだ他にも1種くらいエンフェはいるかなーと思ってるのでそれらにも期待!


こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!アルボレアやアーシャがいればまあおそらく最低でも後列2体くらいは揃えれると思うのであとはグラジオラスとかで綺麗にそろえたいところですねー焼き系相手にどこまで戦えるかが心配なところかな・・


>燈燕さん
コメどうもですー!アルボロスのあたりから各段に脳筋クランと化してきてますねー・・w
非名称レギオンもくればネオネク自体色々できて面白いんだが果たしてどうなるか・・!


ではまた!

コメント

[C1155]

初コメでーす(´・ω・`)
ブログ、動画共に楽しく拝見させて頂いてます。全クランに2種追加されるらしいのでもう一種追加は確定っぽいですね。

...自分はメガコロ待ち勢です(白目)
  • 2015-02-14 10:34
  • AUBE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1677-00cd9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード