Entries



コメント

[C1150]

そういえば、そろそろ新しいアクフォとネオネクが
トライアルデッキ同時発売ですねー!
自分は銃士派で(殴
今回はアクフォが蒼嵐艦隊シリーズっぽい感じで
ネオネクが戦乙女シリーズと新しい名称っぽいですね
まだレギオンしたい自分が居て超越が馴染まないですが
絵も良いデザインも多いみたいですし次のブースターとか
多少なりに期待が出来る事が多いですね。

とか言ってる自分は遊戯とかゼクスとか寄り道増えてますが(焦
それでも真面目に全クランまで5つになったので
もっと強く楽しく工夫をしていきたいと思いますね
出来るなら静岡に行ってとか遠出をして
動画作成者さんとファイトしたい夢も広がってますw
  • 2015-01-08 23:56
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1151]

今更のコメントから、あけましておめでとうございます。
自分は双剣覚醒の頃に中古屋のストレージから大量発見されたネオネクから運命を感じてヴァンガを始めた故、TD化される「純真の花乙女」は楽しみです。(金銭事情故、TD2個買いコースですが・・・)

Twitterでもリプライしてますが、自分はラナンキュラスの相棒G3にBRのマスター・ウィステリアを選択します。(選考理由:GB2とはいえ、アルボロスのLBと似ている故、アルボロスでも証明された相性も良さそうだから)
「銃士」LB解除も必要になったとはいえ、こっちにライドした場合、GB2までの繋ぎ役からBRでGB2を発動させ一気に決めるイメージ・・・になりたいものです。(ラナンキュラスにライドした場合は普通に攻めますけど)
それでは。
  • 2015-01-12 00:54
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1672-583d3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年も(以下略

一週間たちましたが、あけおめ!

さて、一週間まあぐだぐだとしてましたが、ぼちぼち更新頻度増やしたいところかな。

それでですね。
あと二週間ほどでネオネクタールのトライアルデッキが発売!
G3も超越もなかなかだと思ってるので、ひさびさに熱を上げてデッキ組むつもりですよー!

ナランキュラス
仲間を増やし、パワーをあげる。すばらしい・・が、
超越時の能力は少し問題がありまして、ライド後すぐ超越する都合上、前のターンにある程度盤面を調整する必要があること。前列をきれいに増やすには、前列ユニットが片方のみって状況が望ましいけど相手がそれを許すとは限らない。でも癖があるけどいいカードだと思いますねー


とりあえずはじめようセット2つ予約しました。


たのしみだなーw


こめかえし
>燈燕さん
コメどもです!あけおめ!
ぬばたまは優秀なの多いんだけどあと一歩ほしいところですかねーおもにG3が・・w
動画は実はまだ超越環境になってから何もとってないのでまだかかります(汗


ではまた!

コメント

[C1150]

そういえば、そろそろ新しいアクフォとネオネクが
トライアルデッキ同時発売ですねー!
自分は銃士派で(殴
今回はアクフォが蒼嵐艦隊シリーズっぽい感じで
ネオネクが戦乙女シリーズと新しい名称っぽいですね
まだレギオンしたい自分が居て超越が馴染まないですが
絵も良いデザインも多いみたいですし次のブースターとか
多少なりに期待が出来る事が多いですね。

とか言ってる自分は遊戯とかゼクスとか寄り道増えてますが(焦
それでも真面目に全クランまで5つになったので
もっと強く楽しく工夫をしていきたいと思いますね
出来るなら静岡に行ってとか遠出をして
動画作成者さんとファイトしたい夢も広がってますw
  • 2015-01-08 23:56
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1151]

今更のコメントから、あけましておめでとうございます。
自分は双剣覚醒の頃に中古屋のストレージから大量発見されたネオネクから運命を感じてヴァンガを始めた故、TD化される「純真の花乙女」は楽しみです。(金銭事情故、TD2個買いコースですが・・・)

Twitterでもリプライしてますが、自分はラナンキュラスの相棒G3にBRのマスター・ウィステリアを選択します。(選考理由:GB2とはいえ、アルボロスのLBと似ている故、アルボロスでも証明された相性も良さそうだから)
「銃士」LB解除も必要になったとはいえ、こっちにライドした場合、GB2までの繋ぎ役からBRでGB2を発動させ一気に決めるイメージ・・・になりたいものです。(ラナンキュラスにライドした場合は普通に攻めますけど)
それでは。
  • 2015-01-12 00:54
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1672-583d3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
