Entries



コメント

[C1148]

今回はぬばたまデッキですかー
汚い、流石は忍者やる事が汚いですねw
ゲスい効果とプレイングで翻弄するのは楽しいですね!
あくまでも使ってる本人がですけどねw
あんまり収録されてないわりに能力高いから
サブクラン扱いでも面白いと思います!

動画も妖夢の名言やら良い回で楽しく見させて頂きました!
次は来年ですけど楽しみに待ってます。
  • 2014-12-28 21:30
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1149]

まきますか、まきませんか
  • 2015-01-04 23:48
  • ベリーベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1671-066637dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくり実況VG対戦動画:ぬばたまVSたちかぜ

おひさしぶりです。
もうすぐ今年も終わりですねーこれが今年最後の更新かもしれませぬ。

さて、友人がまた動画をつくってくれました!

なお設定上の都合で超越(というかGゾーン)は使っていません。

ぬばたま側がおれです。

とりあえずレシピだけのせときましょうかねっ

G3-8枚
修羅忍竜マントラコンゴウ×4 忍竜ボイドマスター×2 修羅忍竜クジキリコンゴウ×2

G2-12枚
忍獣タマハガネ×4 修羅忍竜ダラニコンゴウ×4 千本太刀の忍鬼オボロザクラ×4

G1-12枚
忍竜ドレッドマスター×4 嵐の忍鬼フウキ×4 忍獣ミジンガクレ×4

G0-18枚
忍獣クロコ×2(FV)
✩8 引4 治4

そんな特化とかはしてないぬばたまです。
コクジョウ入れようか悩んでますけど、まあいいかみたいなかんじでバニラはいってます。
バインドをもっともっとできれば、なー

早くぬばたま強化してくださいおねがいします。


こめかえし
>ふたごさん
コメどもです!たしかに超越を考えると後攻有利ですので合わせるならLBか?ってなりますけどオラクルは最速LBで強いユニットがないのでできれば後攻とりたいところですねー普通に麒麟に超越してヒットすればさらにアド稼げるので安定性は高いと思います。クリトリ12のGユニットのトリプルドライブはそれだけでなかなか驚異ですからねー
しばらくオラクル強化なさそうですがこれならまあまあ戦えるのでいい強化だった・・のかなっ?


ではまた!

コメント

[C1148]

今回はぬばたまデッキですかー
汚い、流石は忍者やる事が汚いですねw
ゲスい効果とプレイングで翻弄するのは楽しいですね!
あくまでも使ってる本人がですけどねw
あんまり収録されてないわりに能力高いから
サブクラン扱いでも面白いと思います!

動画も妖夢の名言やら良い回で楽しく見させて頂きました!
次は来年ですけど楽しみに待ってます。
  • 2014-12-28 21:30
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1149]

まきますか、まきませんか
  • 2015-01-04 23:48
  • ベリーベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1671-066637dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
