Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1145]

とうとう、オラクルの強化が来ましたよ!
これで勝つ!とか思ったらスサノオさんがメインカードだと!?
ってなって、バトシスかアマテラス派生かメイガスだろ!って
ツッコミを入れたくなって、更にモブキャラがオラクル使ってて
ミサキさんが使うクランだろ!!!ってなりましたねw
今回のデッキ強化分も含めて、今回はアマテラス派生で
ストライド&レギオンアマテラスで組もうかなーって思います。
バトシスデッキはストライド無しのLB&レギオンですけどね!
  • 2014-11-17 15:17
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1668-e7425764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神宮衛士ツナガイ:オラクルでは出番ありそうなG1,8000バニラ!!

さて、まだもう少しありますが、来月には時空超越!ヴァンガードG最初のブースターが発売されますね!

とりあえず個人的注目カードを1枚だけ。
神宮衛士ツナガイ
名称持ちなのかよくわからないカード名ですが、まあ現状ジェミニの完全相互互換。
今後神宮衛士なりオラクルガーディアンで名称指定がくれば上位互換および下位互換になりますね。
種族も違うので今後そこも注目か・・?

しかしオラクルでは2種目の8000バニラがきただけでもわりかし違います!
8000バニラがいて活躍するユニットはいうまでもないですね!
サイレント・トム
最近はオラクル自体がんまりみかけませんが、でたらでたで十分ウザいトムのおともが増えるわけです!
ツクヨミデッキではツクヨミしょこらとあとあまりわく全部8000バニラでもいいんじゃないかとか思ってますし!まあダークキャットとかいたほうがいいかもしれませんがそこは調整で。。。w

イラストもまあよしです。

焼ききれないほど8000バニラで埋めてトムゲーといきましょう!!

wwww



こめかえし
>燈燕さん
コメどもです!魔界アモン2は個人的にはちとコワイですね。
アモンが2枚ともダメージ落ちはなかなかないですが、両方ソウルとかダメージゾーンとかはありえそうなので俺は3枚でかわらずいこうかなーなんて思ってます。ほんとは自分も2枚にしたいですけどね・・!w

超パワーでおしきるのはたのしいナー

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1145]

とうとう、オラクルの強化が来ましたよ!
これで勝つ!とか思ったらスサノオさんがメインカードだと!?
ってなって、バトシスかアマテラス派生かメイガスだろ!って
ツッコミを入れたくなって、更にモブキャラがオラクル使ってて
ミサキさんが使うクランだろ!!!ってなりましたねw
今回のデッキ強化分も含めて、今回はアマテラス派生で
ストライド&レギオンアマテラスで組もうかなーって思います。
バトシスデッキはストライド無しのLB&レギオンですけどね!
  • 2014-11-17 15:17
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1668-e7425764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
