Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1664-0f2e989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対戦動画外伝。よそからいらっしゃいー

わざわざ遠くからヴァンガードしにきたお客さんがいらしたので、一緒に遊びました。
その人の動画紹介っ


その中でまあ、一番個性的な勝負がこれだったかんじ。
まあ他のとった動画はダブクリで終わったり銃士速攻圧殺だったりイマイチなのばっかだったんだけどねーw

デッキレシピ
【G3】6枚
宇宙の神器CEOユグドラシル×4 真夜中の神器ニュクス×2

【G2】13枚
戦巫女サホヒメ 豊穣の神器フレイヤ×3 運命の神器ノルン×4
黄昏の神器ヘスペリス×2 真昼の神器ヘメラ×3

【G1】14枚
祓いの神器シャイニーエンジェル×4 清めの神器ピュアエンジェル×2
凍気の神器スヴェル×4 猫の魔女クミン×3 オレンジの魔女バレンシア

【G0】17枚
祈りの神器プレイエンジェル(FV)
戦巫女ククリヒメ×4(✩)
円遠の神器クリアエンジェル×4(✩)
吉凶の神器 ロット・エンジェル×4(引)
慈悲の神器エイル×4(治)


ちなみに今日このデッキで大会でてきました。
星輝兵、ナックルバスター、根絶者、探索エクシヴとあたって前者2つは勝ち、後者2つは負けでした。まあ全部ライド事故なかったので楽しめました。
全部先攻スタート。みんなパーしかださんからチョキでかちました(意味深
根絶はやっぱ普通に殴り合う面だけみればかなりつえーなー





こめかえし
>燈燕さん
コメどもです!グレアの強さをあんまわかってなかったのが痛くてあんなひどい目にあうなんておもってなかったんですよねー次からは警戒するぞーw
超越ユニットは今後能力持ちがきたらどうなるかが不安でもありますねー超越ってだけでかなりポテンシャル高いので個人的にはひどいぶっこわれはださないでほしいばかり・・w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1664-0f2e989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
