Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1141]

ぷちきま君がゲスト出演してた
ゆっくりヴァンガード動画も見てきましたよ!
設定が困ってメタい設定って言うか適当設定で面白いし
ゆっくり霊夢が謎の闇落ち顔してジェネシスで戦ってましたね
相手が青き炎軸のゴルパラでG1封じの殴り合いで
グレアの効果が何回も使えるなどかなり参考になりました。

次元ロボのデッキが出来たらゆっくり動画でも楽しくなりそうですし
超越など新効果が動画で採用されるのを楽しみにしてますね。
  • 2014-10-17 23:20
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1663-77f15e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくり実況VG対戦動画!神器VS撃退。友人がうpってくれました

今回は宣伝の回。
もうこれだいぶ前に撮影したやつなので俺もだいぶデッキが迷走してたころですかねー

最近のなかでは個人的にはわりかしいい勝負だったんじゃないかな、と。
ユグドラ自体が言っちゃ悪いけど質の悪いスキルだもんでいい勝負そんなにとれんかったのよね。
まあ、いうて負けたほうが多かったけど。

よかったらみてやってください!

俺も動画つくってるんだけど出力でつんでる。
原因がまあYMMにあったんだけど、編集がおかしい。
スローにしたいからそこだけきりとって、再生の倍率をさげたんだけど、そこの切り抜いたところだけがまっくろになってうまく表示がされない・・
そこから進行してないかんじです。

うーん。完成は間近なようですごく遠い。


こめかえし
>燈燕さん
コメどもです!グランはカットラスをいかすためにバスカークが長年がんばってたところありましたからソウル貯める手段はほしいですよねーうーん。次の収録がいつか見えないのがコワイですなぁ・・
ムービーパックを使った対戦動画はちょこちょことったので、そのうちでるとは思いますけど、他にも溜まっていた動画を消費するかもしれないのでそれはもしかしたら後回しになる・・かもしれないかな?

根絶は今日俺が買いに行って組むのでそれはしばらくおまちくださいな~


>ヒロさん
コメありがとうです!あ~プロモのトリガーって結構いたんですねーアンキロしか記憶になかった・・w
まあ個人的には産廃をいれるよりかはトリガー収録してくれたほうがいいなーって思えますな~
神器は結構コンボ型な感じもあるので、正直ブラダアビスでFVやかれるだけでもかなりキツい(涙



ではまた!
今日はもしかしたらもっかい更新するかな?
スポンサーサイト

コメント

[C1141]

ぷちきま君がゲスト出演してた
ゆっくりヴァンガード動画も見てきましたよ!
設定が困ってメタい設定って言うか適当設定で面白いし
ゆっくり霊夢が謎の闇落ち顔してジェネシスで戦ってましたね
相手が青き炎軸のゴルパラでG1封じの殴り合いで
グレアの効果が何回も使えるなどかなり参考になりました。

次元ロボのデッキが出来たらゆっくり動画でも楽しくなりそうですし
超越など新効果が動画で採用されるのを楽しみにしてますね。
  • 2014-10-17 23:20
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1663-77f15e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
