Entries



コメント

[C1138]

ぬばたまのクリティカルとか新しいの来ましたねー
でも、個人的にはグランブルーのソウルチャージ欲しいです(切実
10月は大会三昧で頑張って揃えて行きたいですけど仕事ががが・・・

ヴェノムさん、地味に強いですよ(震え声
本体で呪縛出来てリア効果も活躍出来るし上手くやれば
スタンドも嫌らしい手札削りが出来ますから弱くないはず・・・!
メサイアは全クランと国家に所属なのでマイナス効果はならないです
多分、Vでしか出せないカードっぽいですけどねー・・・
超越って効果が曖昧だから何とも言えないですけどね!

あ、それと個人の成果を言うと1カートン買って
RRRカード8枚以上ずつ揃って2デッキ分作れます(震え声
あと、レギオンレアがエクシブ、ブラジョ、オバロで
SPが根絶者のゼイールとオバロ(何かオバロ推しの当たり具合)
新しいRRも同じように8枚ずつ以上あって
知り合いに足りないカードとかを格安で譲ってましたねー。
次回のブースターは全クランにレギオンが来るのを祈りたい
むしろ、サブクランも愛してあげて!!!(切実
  • 2014-09-27 23:45
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1139]

くまおさんのゆっくり動画も見て来ました!

次回で根絶者&メサイアのカードが登場ですかねー(期待
どのクラン同士で戦われるのも楽しみですけど
次回の進展も気になりますねー
また敵になったマリサがブラスター・ジョーカーを使うとか
色々と考えてしまいますが他のメンバーが
どういう感じのデッキで対抗するかも楽しみです。

来月中旬くらいに動画がアップされると期待しながら
ディメポ、なるかみ、根絶者デッキ作って待ってます!
  • 2014-09-29 03:58
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1140]

ぬばたまの2種目のクリティカルトリガーが、まさかのプロモーションカードには驚いたが、
トビヒコの登場により、クランは違えどプロモーションカードから初のトリガーが1セット揃った件。

・☆:忍獣 トビヒコ(ぬばたま)
・引:砲撃竜 スレッジアンキロ(たちかぜ)
・醒:ターボライザー(ノヴァグラップラー)
・治:スフィア・メイガス(オラクルシンクタンク)

これで揃った10月からのカードファイトパックだが、絵柄的にはオラクル、性能的には探索者、ぬばたま、グランブルー“辺り”が“当たり”かな?(駄洒落ではないよ)

くまおさんのゆっくり動画では、ここまで3戦3敗と、動画では中々本領発揮できない霊夢のジェネシスで挑む2戦2勝の魔理沙のファントムブラスター教相手に4度目の正直なるか?(宣伝風)
  • 2014-09-30 13:41
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1662-4dbcac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍獣トビヒコ!ぬばたま待望の2種目クリトリキター!

きたあああああああ!
忍獣トビヒコ
PR15で登場するぬばたまの新しいクリトリ!
文句なし!非常にうれしい!

まあプロモでだすなって話だけどな!!!!!!!!!!!!!
4枚必須なのにどうやってあつめるんだよ!!!www
大会でまくるか、お?w


まーなんとか手にいれましょーーー


こめかえし
>燈燕さん
コメども!ま、まあ実際ヴェノムはぶっちぎりハズレですし・・(震え声
とはいえ使い方次第では十分戦えるとは思いますけど個々の能力を優先することの多いLJではスタンド能力は如何せんあわないかもなんですよね、ネビュラとかのパワー上げるののほうがよほどあってる気も・・w
メサイアは今日のカードによるとカード名引き継ぎみたいですし、良くも悪くもいろんなデッキで使えそうですねー
・・ってこれすべてのクランに属するってあるけどもしかしてジ・エンドやグレードダイユーシャみたいなコミュ障能力も適応されてパワーダウンされる・・んだっけ?w


なんにしても、是非パックからあてたいですねーメサイアくん。
でたら画像とってついったーにあげようかな

ではまた!

コメント

[C1138]

ぬばたまのクリティカルとか新しいの来ましたねー
でも、個人的にはグランブルーのソウルチャージ欲しいです(切実
10月は大会三昧で頑張って揃えて行きたいですけど仕事ががが・・・

ヴェノムさん、地味に強いですよ(震え声
本体で呪縛出来てリア効果も活躍出来るし上手くやれば
スタンドも嫌らしい手札削りが出来ますから弱くないはず・・・!
メサイアは全クランと国家に所属なのでマイナス効果はならないです
多分、Vでしか出せないカードっぽいですけどねー・・・
超越って効果が曖昧だから何とも言えないですけどね!

あ、それと個人の成果を言うと1カートン買って
RRRカード8枚以上ずつ揃って2デッキ分作れます(震え声
あと、レギオンレアがエクシブ、ブラジョ、オバロで
SPが根絶者のゼイールとオバロ(何かオバロ推しの当たり具合)
新しいRRも同じように8枚ずつ以上あって
知り合いに足りないカードとかを格安で譲ってましたねー。
次回のブースターは全クランにレギオンが来るのを祈りたい
むしろ、サブクランも愛してあげて!!!(切実
  • 2014-09-27 23:45
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1139]

くまおさんのゆっくり動画も見て来ました!

次回で根絶者&メサイアのカードが登場ですかねー(期待
どのクラン同士で戦われるのも楽しみですけど
次回の進展も気になりますねー
また敵になったマリサがブラスター・ジョーカーを使うとか
色々と考えてしまいますが他のメンバーが
どういう感じのデッキで対抗するかも楽しみです。

来月中旬くらいに動画がアップされると期待しながら
ディメポ、なるかみ、根絶者デッキ作って待ってます!
  • 2014-09-29 03:58
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1140]

ぬばたまの2種目のクリティカルトリガーが、まさかのプロモーションカードには驚いたが、
トビヒコの登場により、クランは違えどプロモーションカードから初のトリガーが1セット揃った件。

・☆:忍獣 トビヒコ(ぬばたま)
・引:砲撃竜 スレッジアンキロ(たちかぜ)
・醒:ターボライザー(ノヴァグラップラー)
・治:スフィア・メイガス(オラクルシンクタンク)

これで揃った10月からのカードファイトパックだが、絵柄的にはオラクル、性能的には探索者、ぬばたま、グランブルー“辺り”が“当たり”かな?(駄洒落ではないよ)

くまおさんのゆっくり動画では、ここまで3戦3敗と、動画では中々本領発揮できない霊夢のジェネシスで挑む2戦2勝の魔理沙のファントムブラスター教相手に4度目の正直なるか?(宣伝風)
  • 2014-09-30 13:41
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1662-4dbcac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
