Entries



コメント

[C1134]

レギオン種類は少ないですけど4枚にすればって感じに安易な考えになってますw

ペイルムーンのレギオンデッキを少し前に作って
デッキ軸はルキエ軸の銀の茨メインに組んでやってます
基本的に名称無しでコールのが名称無しor銀の茨指定で
エンド時に戻らないカードが多い分でガードに使ったり
またはヒット時で呼ばれたり色々するから焼かれたりして
プレイング次第もあるでしょうけど
スカイタイガーもソウルから出たら12kですから便利ですよ!

ダクイレのは戦っただけですが無名ダクイレがソウルチャージが多くて
デッキの減りも激しく使ってる人も大変そうでしたが
火力も単体で高いしガード要求も痛いからダクイレらしいカードと
本当に思う後半の爆発力が凄まじいと思います(自分が負けました)

蒼炎指定のプロミネンスコアと上位のグレアをメインでも
ロイパラのシングセイバーに比べたら過労死しないはずですw
まぁ両方クリティカル1アップですしG1封じのグレアもあるし
パーシヴァルは添え物か生け贄扱いされそうですが
カッコいいし蒼炎指定だから使います!
ゴルパラ使った理由もカッコいいじゃん!とかですし
あと、1箱につきRRRパックって言うオマケがあって
今回のRRRは揃えやすいかもです
グレア来い!グレア来い!エクシブ・・・\(’ω’)/うあぁぁぁぁ
そんな残念オチになるかもですがw
それも忘れないようにたちかぜとグランブルーレギオンデッキと
ゆっくりシリーズで見たネオネクデッキを完成させなきゃw
ぷちきまさんが使ったのと微妙に違いますけどね!
  • 2014-09-08 13:09
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1135]

そういえば、ブラスター・ジョーカーの効果が発表されましたね!
カウンターブラストとソウルブラストを2ずつ、リアガードを一体呪縛
それで相手のメイトを退却による双闘解除とリアガード全呪縛にする
更にペルソナブラストでクリティカル+1ですからねー
ものすごい厄介の一言でしかないです・・・!

あと、ゆっくり達のヴァンガードは忙しくて難しい感じですかねー
ペース敵にはもうすぐだと思って楽しみにしてますので
その辺りには新しいデッキ完成予定ですけどね!
  • 2014-09-12 02:15
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1660-12ff32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レギオンユニットが増えてから本気だすユニット


レギオンがでてまだ通常ブースターが2種しかでてないのでレギオンユニット自体が少ないですが、なんとか全部のクランに登場しましたねー

さて、そんななか優秀なのにも関わらず如何せん注目されてないユニットでも。


1、修羅忍竜ダニラコンゴウ
修羅忍竜レギオン
名称指定なしでレギオンしていればとりあえず11kになれる。
そしてヒットすればぬばたまにはうれしいクロコスキル。
弱いわけがない!てかつおいです。

ただ現在ぬばたまのレギオンがマントラのみな上にマントラがV同名をコスト要求するためちと出番が少ない。
まあ、ぬばたまが次の収録がいつになるかすらわからないのでコイツが大活躍するときはくるのかわからない。。。w


2、砂塵の異能者イザヤ
異能者
レギオンしていればドリーン能力。そのレギオン指定もクリーパーやハダルがSB1もってるためそのへんのクランと比較すれば多少とはいえレギオンしやすいのポイント。
まあ難点はぬばたま同様レギオンできるダクイレVが一種しかいないこと。
あとは現状ハダルが如何せんパッとしないこと。SB1はいいんだけどソウル10枚までは大変です。エンブレム通ればわりかし現実的ですが。
・・まあ決してハダルも条件満たせば弱くはないんですけどねー


3、バーキング・スカイタイガー
(画像なし)
一言でいうとレギオン指定のアップライトライオン。

コイツはソウルから呼び出す手段が豊富なペイルムーンでは活躍できるんですが、レギオン指定が辛い。なんでかというとペイルムーンはドロップをためる手段が少ないため最速レギオンがしにくい上に、現状相方のクラッキングが最速レギオンには向かない能力なため、一言でいうと周りに恵まれていない。
この高いポテンシャルが生きる日はくるのか。。。


ちゃんとBTに入ればいいんだけどねー・・!
てかBT18情報まだか?!


こめかえし
>燈燕さん
コメどもです!青炎がカテゴリになったおかげで解放もデッキ色が増えてイイデスのうー
2種のアグロヴァルが過労死しそうですがそれに見合う強さが・・あるかな?w
自分もこれから予約しにいきますー何箱にしようかなー安いからいっぱい買ってもいいがー・・!



まあほしいの根絶だけだけど、SPのハーモメサイアはほしいかも。

ではまた!

コメント

[C1134]

レギオン種類は少ないですけど4枚にすればって感じに安易な考えになってますw

ペイルムーンのレギオンデッキを少し前に作って
デッキ軸はルキエ軸の銀の茨メインに組んでやってます
基本的に名称無しでコールのが名称無しor銀の茨指定で
エンド時に戻らないカードが多い分でガードに使ったり
またはヒット時で呼ばれたり色々するから焼かれたりして
プレイング次第もあるでしょうけど
スカイタイガーもソウルから出たら12kですから便利ですよ!

ダクイレのは戦っただけですが無名ダクイレがソウルチャージが多くて
デッキの減りも激しく使ってる人も大変そうでしたが
火力も単体で高いしガード要求も痛いからダクイレらしいカードと
本当に思う後半の爆発力が凄まじいと思います(自分が負けました)

蒼炎指定のプロミネンスコアと上位のグレアをメインでも
ロイパラのシングセイバーに比べたら過労死しないはずですw
まぁ両方クリティカル1アップですしG1封じのグレアもあるし
パーシヴァルは添え物か生け贄扱いされそうですが
カッコいいし蒼炎指定だから使います!
ゴルパラ使った理由もカッコいいじゃん!とかですし
あと、1箱につきRRRパックって言うオマケがあって
今回のRRRは揃えやすいかもです
グレア来い!グレア来い!エクシブ・・・\(’ω’)/うあぁぁぁぁ
そんな残念オチになるかもですがw
それも忘れないようにたちかぜとグランブルーレギオンデッキと
ゆっくりシリーズで見たネオネクデッキを完成させなきゃw
ぷちきまさんが使ったのと微妙に違いますけどね!
  • 2014-09-08 13:09
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

[C1135]

そういえば、ブラスター・ジョーカーの効果が発表されましたね!
カウンターブラストとソウルブラストを2ずつ、リアガードを一体呪縛
それで相手のメイトを退却による双闘解除とリアガード全呪縛にする
更にペルソナブラストでクリティカル+1ですからねー
ものすごい厄介の一言でしかないです・・・!

あと、ゆっくり達のヴァンガードは忙しくて難しい感じですかねー
ペース敵にはもうすぐだと思って楽しみにしてますので
その辺りには新しいデッキ完成予定ですけどね!
  • 2014-09-12 02:15
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1660-12ff32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
