Entries

レディーファースト

女として生まれたかったかもしれん。俺は自分から行動することってあんまりないからねぇー・・。
誰か導いてくれる人がいないと何ができるのだろうか・・っ

さて、MFのほうですがー今日はなかなか育てました(?)
今はレベル差を縮めたいので主殺し育成をしてました。時間はちょっとかかりますがまぁこのままだと全然縮まる気がしないのでこのまま当分主人公にジャックが1レベル差においつくまでがんばろうかと思ってます。
そして今日のSS祭り、攻略のほうもすすめてきましたっ、まぁこの攻略の続きはまだ先になりますがね・・wとりあえずどーぞっっ
きまきまきまきまあああああああ
きまいらのたーんw
とてもよいじゃっくう
レベルアップで能力上昇が良いとテンションあがってやる気UPですよもう。
タリスつける日は遠くはないなこれわ・・!

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

[C172]

キマ上昇悪いな・・・特にHP、
300lv代にもなると老化で大変ですね。
魔回はもともと低いからいいけど。。。
それとキマLP回復おめ~w
←も1ヶ月くらいキマ固定してたことがあったけど、
1ラス7階での骨遭遇によってお亡くなりになられました;;;
  • 2009-04-05 00:43
  • ピチカート
  • URL
  • 編集

[C174] No title

キマHP悪いが他は良いなジャックも良いな
キマ回復おめでとー
  • 2009-04-05 19:52
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/166-f2bb3307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード