Entries



コメント

[C1131]

ライド事故軽減もですが、シングセイバーの2度の擬似Vスタンド狙うために先に別のユニットで双闘したいということで、ぶれいぶでサーチできるアビスは相性いいって感じでしょうね。

Ωは強い人は本当に強いからこういうので結果残せるってことは相当すごいんでしょうね。半年近く使い続けているということでしょうし。
  • 2014-09-02 03:10
  • 影猫S
  • URL
  • 編集

[C1132]

シングアビスと対戦した事はないんで曖昧ですけど
Vスタンド効果がメインな分が火力も高く完ガ無効みたいなもんですし
パラディン系列の場の展開力は半端ないですからね
動画を見る限りですけど場の展開などが出来るとヤバいです。

リンクジョーカーとかアクアフォースもですけど
玄人?向けと言いますかベテランが使っていると凄いですよねー
試しにアクアフォースを作ってやっても実力不足としか言えない
本当に勝てる人とかが尊敬するレベルですよ
なるかみとか焼き特化も相性によりますけど
同じように使い手が活かすデッキにしてきますねー

新しいネオンメサイアでゴルパラも完ガ封じが出るようで
今回のカードを揃えたら完ガ封じ&ゴルパラの展開力は世界一ぃぃぃ!
みたいな実用性が高いか不明ですけどロマンデッキが出来そうです
ブラスタージョーカーのリンクジョーカーもですけど。。。
ブラスタージョーカーぁぁぁ・・・ってなりつつ完成させる予定です
  • 2014-09-03 03:03
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1658-694c4c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード全国大会感想とか

ヴァンガードの夏も終わったところでそれについてでも!

先日の全国大会の結果は・・

1位、シングアビス
2位、グレンディオス
3位、喧嘩屋
4位、シングアビス

だったみたいねー

うーん。
シングアビスてそんなつよいん?
シングが強いのはわかるけど。まあライド事故軽減してるって考えれば何も弱くはないのかな?
見た感じでは全力でシングぶつけるように見えますねー
これ規制かかる可能性も十分にあるかな?
だいぶ暴れてますからねぇ・・

2位のグレンディオスが個人的にはすごいうれしいですねえ・・!w
レギオンがあふれるこの環境でやってくれました!
まあ普通に強いしな~


ネオンメサイア、以降のパックとかで環境がかわるのかな、さてはて。



こめかえし
>燈燕さん
コメどもです!カードゲームはロマンを求めてナンボですし、そういうのイイゾーコレ
トリオ・・じゃなくてもサブクラン使いででて少しでも勝てればギャラリーもちょっと注目してくれるからそういうのは嬉しいカナー・・!ぬばくもはイメージ的にはオオアリなんですよねーコンボできる何かがきてくれれば使ってみたいですが両方とも名称すらない現状ではまだ先がみえないかな・・w


ではまた!

コメント

[C1131]

ライド事故軽減もですが、シングセイバーの2度の擬似Vスタンド狙うために先に別のユニットで双闘したいということで、ぶれいぶでサーチできるアビスは相性いいって感じでしょうね。

Ωは強い人は本当に強いからこういうので結果残せるってことは相当すごいんでしょうね。半年近く使い続けているということでしょうし。
  • 2014-09-02 03:10
  • 影猫S
  • URL
  • 編集

[C1132]

シングアビスと対戦した事はないんで曖昧ですけど
Vスタンド効果がメインな分が火力も高く完ガ無効みたいなもんですし
パラディン系列の場の展開力は半端ないですからね
動画を見る限りですけど場の展開などが出来るとヤバいです。

リンクジョーカーとかアクアフォースもですけど
玄人?向けと言いますかベテランが使っていると凄いですよねー
試しにアクアフォースを作ってやっても実力不足としか言えない
本当に勝てる人とかが尊敬するレベルですよ
なるかみとか焼き特化も相性によりますけど
同じように使い手が活かすデッキにしてきますねー

新しいネオンメサイアでゴルパラも完ガ封じが出るようで
今回のカードを揃えたら完ガ封じ&ゴルパラの展開力は世界一ぃぃぃ!
みたいな実用性が高いか不明ですけどロマンデッキが出来そうです
ブラスタージョーカーのリンクジョーカーもですけど。。。
ブラスタージョーカーぁぁぁ・・・ってなりつつ完成させる予定です
  • 2014-09-03 03:03
  • 燈燕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1658-694c4c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
