Entries



コメント

[C1126]

もうすぐ発売の煉獄焔舞で「抹消者」名称のLB解除互換が出ますし、これと合わせて遂に許されたディセの☆1でVスタンドがまた猛威を振るいそうな気も・・・その分、手札消費がマッハになりそうだが。
一方、ネコ執事はミス・ミストと共に双闘での恩恵を受けたが、ミス・ミスト以上に脚光を浴び過ぎた故、ディセンダントと入れ替わる形でドクターストップがかかりましたな。
それでは。
  • 2014-08-06 22:42
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1654-84511535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイターズルール更新!許されたディセ!そして猫執事が2枚制限!

まあそろそろ帰ってくる頃だろうと思ってました。
ファイターズルール更新
あれね、ミネルヴァとかがうろうろする中でコイツだけ規制はむしろ可哀想だった。

一方で、まあ規制くるかな?と思われていたこの子が二枚制限に。
これは喜ぶ人のほうが多そう。
猫執事規制
ノヴァ初の枚数規制がこいつとはなんともまー
発売当初は見向きもされなかったのに、環境が適しすぎたんだなっ


俺には基本的に関係ないルール変更だけど、人によってはディセ最速型デッキ組む人増えそう。


ではまた!

コメント

[C1126]

もうすぐ発売の煉獄焔舞で「抹消者」名称のLB解除互換が出ますし、これと合わせて遂に許されたディセの☆1でVスタンドがまた猛威を振るいそうな気も・・・その分、手札消費がマッハになりそうだが。
一方、ネコ執事はミス・ミストと共に双闘での恩恵を受けたが、ミス・ミスト以上に脚光を浴び過ぎた故、ディセンダントと入れ替わる形でドクターストップがかかりましたな。
それでは。
  • 2014-08-06 22:42
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1654-84511535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
