Entries

京都アニメーション

けいおん!みました。なかなか面白かったかなー・・w
ぶらばん!もやってほしいな・・っ、まぁあれはちょっと難しいだろうが。

ってわけで今夜からハヤテのごとくの2期が始まります!w
いやーついにくるねー・・っ今回はハルさんとかそのへんががんばってほしいわん。
なんかサブキャラもえなのかな・・はじっこのキャラががんばってるとそっちをみてしまうという・・w
まぁハヤテに限らないですが面白い展開に期待っ・・!w

んで、MFのほうですが、スキルがたまったのでタリスを交換してもらいましたっ!
猫のタリスゲット!
今つけると攻撃が1200ほどUPするようです。デーモンの斧を上回ったぜ!
防御もそこそこあがるのでかなり頼もしくなると思います!w
でも今つけるべきか、もーうちょっと待つべきか・・悩む。
・・タリつけたあとできりのよい数値にしたいかもだから、あとだいたい3.4レベルくらいあがったらつけるかもですっ、キマも同様にしようかな・・?検討しときまーす。

そして最後に、主もあがったのでペタペタ。
たまねぎ
あんまりよくないですが気にしないんでおkっ、玉葱とかは気にせずに・・w

コメ返し
>ヒロさん
コメありw鑑定団かー、今まだ定期がないから清水にいくだけでも往復で500円かー、ちょっとこれはケチる値段かなー・・wまぁそこまでやりたいってわけでもないし機会があったらーかな・・w
ドラクエ7の攻略本とか俺ももってるわw友達のだったけど借りてるうちにぼろぼろになって怒られちゃって結局そのまま我が家にあるっていうね(おい

>cycloneっ
コメありwスキルがとれないのは痛いなーw俺も前あったけどめちゃショックだったわ・・w
一度見つけたジュエルが結局とれないで終わるときの悲しさはもうね、うん・・っ

それでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/165-388df71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード