Entries



コメント

[C1124]

アンジェリカではなくニュクスはどうでしょうか

  • 2014-07-26 22:21
  • やよい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1649-8cb275d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッキ完成?【神器ユグドラシル】

完成?
とりあえず何度か戦ったけどそこそこよかった。
デッキレシピ:神器ユグドラシル
・・まあ、いうて3点ノーガード時にクリティカル引いて殺すだけの酷いデッキだけdddd

G3-7枚
英知の神器アンジェリカ×3 宇宙の神器ユグドラシル×4

G2-12枚
運命の神器ノルン×4 黄昏の神器へスペリス×2
戦巫女サホヒメ 豊穣の神器フレイヤ×3 真昼の神器ヘメラ×2

G1-14枚
猫の魔女クミン×3 凍気の神器 スヴェル×4 祓いの神器シャイニーエンジェル×4
オレンジの魔女バレンシア 清めの神器ピュアエンジェル×2

G0-17枚
祈りの神器プレイエンジェル(FV)
遠見の神器 クリア・エンジェル×4(✩)
戦巫女ククリヒメ×4(✩)
檸檬の魔女リモンチーノ×2(✩)
吉凶の神器 ロット・エンジェル×2(引)
慈悲の神器 エイル ×4(治)

✩10引2治4


G2をとりあえずの戦力を多めに。サホヒメフレイヤなど。でもユピテールは枠的に厳しかった。

G1は多分こんなもん?G2もだけど別に神器で固める必要はないとかんじますた。
ピュアエンジェルをいかすためにクミンの優秀なSC1は欲しい感じ。

問題はG3ですかね。
アンジェリカじゃなくてミネルヴァでもいいんじゃね?というかアンジェ2ミネルヴァ1でもいいかも?

まあ根本的な負けパターンは1つ。ユグドラシルがひけない、これ一択。

他にレギオンじゃない神器がほしい。
・・UBのあれはちときつい。
ていうかユグドラいたらアンジェリカもってても基本す乗り。
BRまで待つ気はなぁい!

いっそサブフォルトナとか考えました。
でもノルンが神器指定あるので妥協。

しばらくジェネシスは放置だろうのでしばらくこれで戦う・・かな?


こめかえし
>燈燕さん
コメどうもです!動画みてくれる人がいるのは俺としても嬉しい限りですねー!
ユグドラは強いんですがコンボみたいな類になるので動画榮えがしにくいんですよね。いつか出番がくるのだろうか?!

>名無しさん
コメありがとございます!ネメシスサブ型ですかー両刀型ともいうかもですが。。。w
ネメシスはあれはあれで強いですからねーでイエローボルト採用してるのかー個人的にイエローはそんな使う気ないんですが、入れてる人多いしちょっと見直してみようかなっ・・



ではまた!

コメント

[C1124]

アンジェリカではなくニュクスはどうでしょうか

  • 2014-07-26 22:21
  • やよい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1649-8cb275d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
