Entries

【EB】やっと発売だな!開封結果【ジェネシス・シャドパラ】と、デッキ調整。

やっと発売しましたね!
でも情報がおそかったせいでデッキがまとまらないままだったのでいまだにまともなデッキになってません!
とりあえず。。。
エクストラブースター15箱×2
箱あけるのが大変でした。
とりあえず友達にも手伝ってもらいましたが、「ああ、店員がパックあける気分ってこんなんなんだろうな」とかとか。そりゃ他の人のパックあけていいカードでても嬉しいかっていわれるとあれですよねーーーまあそこは我慢してもらって、ぺらぺら・・




結果




レギオンレア
でたー!!!



うん、まあ嬉しいですぞよ?
でたのはいいんだけど、如何せんシングのときとかよりも興奮がない。
あのときは俺があてたわけじゃないのに、「おーすげええー!」ってなったんですがー

まあうん、いいか!

もう少し細かい結果。
ジェネシスはSPはブリュンヒルデとノルン2枚。
RRRはユグドラ7枚、ブリュンヒルデ3枚、白魔女5枚。まあいいほうだとおもう。RRは略。

シャドパラはSPはブラダのみ。
RRRはフィアナ8枚、ファンブラアビス3枚、ブラダ4枚。フィアナですぎだゴラァ!



で、とりあえずシャドパラの魔女と、神器はくんでみました。


魔女のほうから。
いやがらせは天下一品。でもあと一押しが足りない・・
俺のデッキがまだ未完成なのかもなんですが、ちょっと改良すべき場所がわからない。というか、どう改良すればいいのかわからないって状況。。。
トリガー配分は☆8醒4治4
わりと、相手のパワーがマイナス2万とかってできたんですが、それでも押し切れないときはとことん足りず、ってかんじでした。そもそもこの能力が相性があるので当然かもですが。
・・ていうかパワーがマイナスいくと計算めんどすぎで辛い。


神器
強いには強いですが、うまくソウルをためつつーなので多分デッキ回すのに慣れないとユグドラシルはソウル不足で終わります。あと、神器はそのままだと従来のジェネシスと違ってソウルにはいって仕事するのがノルンと醒ぐらいなので、そこは非神器を組み込んでもいいんじゃないか?って思いました。結局トリガーは神器以外も入りますからね。
このへんは個人差でそうですねー




そんなかんじで今悩んでます。どうしよー!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1645-8cf580b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード