Entries

犬鷲の魔女ジャスミン/大鷲の魔女フェンネル,それなり可愛い魔女キタ!!

いいねこれー
犬鷲の魔女 ジャスミン 大鷲の魔女 フェンネル
G2のほうはV魔女ならコール時CB1払ってSC3という破格性能。サホヒメはもう出番ないかなこれ・・
G3はライドしただけでCB1でSC3。これもこれですばらしい。おまけのような+3000もすばらしいですねー

ただフェンネルは困ったことに完全に切り札までのつなぎ能力。
ライドした時のみの能力にレギオンしたターンのみの能力。それ以降は最低限20kで殴るバニラとなってしまいます。

ただね、魔女ユニットは性能いいやつ多いです。
手札にこそくると困るけどカモメリを筆頭にバレンシア、キャラウェイなど。

・・まあどれもこれもCB使うから、コストの食い合いになるのがこまるところでしょうか。

これはもう魔女の残りの切り札に期待せざるをえないですね!!


ちなみに既存魔女↓
G3
狼の魔女サフラン(ディグニ互換)
紅の魔女ラディッシュ(アタック時CB2で+5000)
G2
烏の魔女カモミール(ソウルからドロップしたらCB1で蘇生)
葡萄の魔女グラッパ(ソウルからドロップしたらSC2)
箒の魔女キャラウェイ(ライブラ互換)
梟の魔女パプリカ(LB持ちがいれば+3000)
G1
オレンジの魔女バレンシア(ソウルからドロップしたらSC2)
猫の魔女クミン(VR登場時SC1)
蛙の魔女メリッサ(ソウルからドロップしたらCB1で蘇生)
林檎の魔女シードル(V神器ならG登場時に能力付与)
G0
禁書の魔女シナモン(先駆、G3をブーストしてヒット時にソウルインしてSC3)
檸檬の魔女リモンチーノ(☆)
鍋の魔女ローリエ(治)

結構いますねーしかも精鋭ぞろい!
ただ残念なことに現状手札にもってくることに意味のある魔女は少ないですねーソウルに放り込みたいところなのに。

しかもCB使うユニットばかりなのでCB回復がきてほしいところですがはたして・・

そういえば守護者で魔女がくればうれしいところですが、すでに神器でQWくるの確定な今それは期待できないか。

残りの、ポスターにいた魔女に期待がたかまりますねー!


ではまた!

コメント

[C1120]

月ブシ付録のダクイレレギオンの情報出ましたね。効果はネメシス同様のSCとダンタリアンのBR効果モドキってところで直接的にアドを取る効果ではないですがいつも通りのパワーによるゲームエンド能力なので及第点(追加の+5000×2をVR問わず振れるのは使い勝手良さそう)
個人的にはレギオンの相方がレギオンターン以外でもレギオンしていればドリーン互換になってくれるのが一番注目してる点なのでG2のために4冊購入決定ですかね
  • 2014-05-31 10:50
  • ミレイユ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1642-79e352da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード