Entries

宵闇の鎮魂歌(よいやみのレクイエム)いくつ買おうか・・

情報が足りない。闘う相手が足りない。発狂しそうだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぅぇぉ。

あー、んー・・
もうちょいでEB2種が発売しますねー
でもまだジェネシスのほうが情報が少なくて言えることがない。
のでシャドパラのほうでも。

とりあえずRRRは全部うまりましたねー
ってRRも撃退2種、魔女リアス、ディアドリー、あとはQWかな?で全部うまってたか。。。
正直なところRRの撃退はいらないです。俺の撃退はレギオンする気ないので。
ほしいのは魔女たちのみですねー

純粋にほしいのは、RRRの魔女とブラダ撃退アビスの2種!RRは勝手にそろうだろう。

魔女はたぶんね、安いからいいんです。ハズレアとまでいかんでも完全に他2種より見劣っています。
問題はこいつだ。ブラスターダーク撃退者Abyss!!
従来の撃退でも使える+ファンブラabyssでも必須なため一枚いくらになることやら・・

なのでじゃけん箱買いで自分の分だけでもしっかり確保しましょうねー

でもね、俺知ってるんです。均等にRRRがでそろうわけないんです。
二重奏かいまくってイオリばっかでたって嘆いてる人おおいんじゃねー?ほらそこの妖夢くんとか。
だからね、容赦しないです。金はいくらでもある!(嘘)











15箱だな!!!


これだけ買えばレギオンレアも期待できるし、最低でもRRR全部4種でるだろうwwwwwwww


まあこんだけかっても3万ちょいですむし、気にせん。
いらない何かは売っちゃうし(売るのあるかはわからん)、多少戻ってくることを考えるとこれでいいかな。



まあ同日にジェネシスEBもあることを考えるとちょっときついかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いいし、他に俺買うのなんて漫画くらいだし!
(まあその漫画もわりとしゃれにならないくらいお金使ってるけど)
他は飯とガソリンとか友情出費くらいだしかまへんかまへんwwwwwwwwwwww


あー

面白くない。
ダクイレとかのレギオン情報はよ。

こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!自分もとりあえずやっぱマルティナ1とトゥーレ1のみ残しましたねーイラストアドには勝てなかったぜ・・
ライサはヴェラレギオンから能力使ってアド取れればいいんですけど自分はレギオンする前にヴェラらの入れ替え能力使って速攻レギオンすることの多い都合上ライサの出番がなかったのでやめちゃいましたなー
セラは多分まだ出番あるでしょうから今後の銃士(てかネオネク)の強化に期待!


>ふたごさん
コメありがとうございます!やはりマルティナはアド云々以前に使いにくいってのがネックでみんな同じような意見が飛び交いますなー・・w
サウルはドローできればいいんですけど速攻で殴ることばかり考えてプレイしてる自分はライドするかレギオンパートナーとしてでてくるか退却コストになるかのどれかばかりでロクに能力使ったことないんですよねー・・レギオン時に盤面にいても今度はドロップが足りないとか日常茶飯事で、いやはやなんとも・・w




ではまたーーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1641-cf27aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード