Entries

【ゆっくり実況の】アンケート!!どういうファイトが見てて面白い?【ヴァンガード対戦動画】

今日はちょっと視聴者様へのアンケートって感じですー

去年から俺の友人が対戦動画をゆっくり実況でうpってますー
その中でどれが面白いかを是非問いたいんですー
トップページの続きからで、すべて閲覧することができますが、個人的にピックアップしたものを紹介しますー


なお茶ヴァンが長いものもありますがご了承くだしあー


ピックアップした5つ!
1つめ、黒輪爆鎖発売してすぐの動画。

ダクイレVSペイルってだけでもわりといい闘いだとおもいますた。リバース同士のぶつかり合いならなおよかったか?


2つめ、いまさらメタトロンとかいうな。

一番良い殴り合いかなーって思ってますー
これも黒輪爆鎖発売後、まあしばらくして。


3つめ、信頼のマイリス数。

絶禍繚乱でて、オラクルEBもでたあたり?
最後のフル展開でフィニッシュはいい流れだったとおもうかんじっ


4つめ、これはいい編集のおかげもあって後半がアツい

最初のトリガーチェックで何がでるかだいたい予想できてた・・かとおもいきや?な展開はイイネ!


5つめ、最終回。

シャドパラとLJの因縁(?)の対決(という設定)。
いっとくけどつみこんでねーからな!マジバトルだったからな!!!!w
まあ、疑われてもおかしくないくらいのいい勝負ですた。



宣伝をかねつつ、俺が今後つくるかもしれない対戦動画の参考意見となったらうれしいぜ!!!
意見よろしくオナシャス!!!!



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1111] どれも面白いですが....

こんばんは!
僕としては個人的に地元でゆっくりシリーズの6でしたっけ?
ペルソナ対決が好きです!
カットインも凝っているし、デッキが強いとかではなくて、楽しんでやってるなぁ....って思えるので!

あと、相互リンクを希望したいのですが....
お手数ですが、リンクを貼って頂けると嬉しいです!
それと、こちらからリンクを貼っても構わないでしょうか?

返信は僕のブログの『はじめに』にコメントを残して頂けたら幸いです。

[C1112]

個人的に印象に残ってるのは、かってなイメージで喋りだすアクフォですかねぇ・・・
あれは、熱い。
  • 2014-05-13 22:51
  • げんざい
  • URL
  • 編集

[C1117]

今更ですが、自分は6点ヒールが起こった地元シリーズの第1回、第2回、第9回、最終回と静岡シリーズの最終回かな。
返しのターンでBRで猛反撃、窮地を凌いで逆転勝利、双方発生のヒールトリガーに、没動画確定か?からのドラマチックなダブルヒールと
負け確定からまさかの6点ヒールと、最後まで何が起こるか分からないヴァンガードを思い知らされますな。

結論:ピックアップしてたらキリがないほどある。
  • 2014-05-18 00:57
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1635-9d54e6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード