Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1110]

ガード制限とクリ増加はおそらく別能力
レギオンした次のターンで☆増えてなかったから☆追加は双闘時スキルだろう

あと、ユグ社長は可愛し、色っぽいしサイコーだな
能力に関係なく組むわ
  • 2014-05-12 20:06
  • 赤獅子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1634-89e88051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【社長早く】宇宙の神器CEOユグドラシル他、効果判明だけど初戦は敗北かー【本気だして】

アニメでわりとあっさりでましたね!宇宙の神器CEOユグドラシル!
宇宙の神器CEOユグドラシル
アタック時、SB6で☆+1してG1以上のガーディアンお断り能力。
元々レギオンしてて20kは確定してる(のと中央列に他ユニットいれば+3k?)ので、ドライオンとシンバスターを足したような能力はいうまでもなく強力・・だがコストが如何せん重いかな?
決して弱くはないけど、周りのサポートがどれだけ優秀かどうかにもよります。
(Vレギオンしてれば?)SC3とかできるやついるみたいだし結構余裕かもしれませんが。

てか、Vレギオンしてれば○○系統は既存強化につながらないからひかえてほしいな。。。



あーあとね、俺も勘違いしてましたが、神器が増えたことで、オーダインオウルが化けたんじゃないかって。
フラゲの雑誌情報ではオーダインオウルは神器を山札に戻す事で、ってあるからちょっと誤解生んでるんだけど、デッキに戻せるのは「G3」の神器のみとなっております。実際のカードにともなってエラッタされてました。


ちなみにレギオンメイトのほうの能力は、ソウルからドロップされた時、Vに+5k。発動条件とかあるのかはわかりません。

あとは神器QWいましたね。神器完全防御は、いるのかな?まあクシナダちゃん可愛いから基本そっち使いますけど。
いっそ「女神」名称もだしてほしいなーなんて。



てかせっかくユグドラでたのにアニメじゃ負けなのかー。
色々残念。ジェネシス今回で二連敗だなーまあストーリーの展開上勝てなさそうなのはわかってたけど、、、w


とりあえずですね。


ユグドラシル組みますよ?もちろんねー!
ただ、如何せんイラストが好みじゃない、ぐぬぬ。他に魔女っぽいのがジェネシスにもいたはずなのでもしかしたらユグドラシルは後回しにするかもしれませんかなーw



んじゃこめかえし、は続きからどうぞー

ではまた!
>ヒロさん
コメどもです!たちかぜとグランブルーはもしかしたらまたRRRもらえないパターンかもしれませんねーこれ・・!
綺麗に全8クランすべてにRRR1枚ずつならありえますけど、期待・・できないのかなぁ。
レギオン自体はすべてのクランにわけられるみたいですがそのうえでさらにQWもある程度配るとなるとRRRとRRはレギオンとそれでほぼ埋まりそうですねーメインクラン組が控えてくれればサブ組が嬉しいところですがはたしてどうなりますかねー・・w

マルティナのほうはやはり可能であれば最速推奨ですかねー
専用ブーストはいれるべきか悩んでますが、ミルッカでもいいかなーなんて思ってます。
んでヴォルティカーン互換ちゃんといるみたいですねーこりゃヘルマン兄貴はさすがに引退かなーリアガードで21kだせる可能性もってるので十分採用検討できるので、レギオン銃士ってだけでも結構人によって構築違いそうですなー、そのヴォルティカーン互換のイラスト次第では俺も使いたいところ・・?w



>げんざいさん
コメありがとうございますー!たしかに確認しましたーちゃんと10kバニラもいてくれてよかった。。。かな?レギオンされる以外ではさほど優先順位高くなさそうですが・・w

てか銃士もここまで増えるなんて登場当時はおもってなかったなー・・!



>ふたごさん
コメントどうもですー!
序盤ですのでやはりCBが問題ですよね、それは俺もなんか考えてましたーけどQW1枚とレギオン能力CB1なら最速でもなんとかできそうじゃないかなって思います。そもそも先攻なら相手もG3にならないとレギオンできないですし後攻なら相手のG3アタック時を一度経由するので相手がよほど展開しないタイプじゃなければ、まーなんとかなるだろwって感じで深く考えないようにしましたねー・・w問題はQWを増やすと完全防御のほうが枚数減るのでそこの枚数調整が今の悩みですなーレギオンで30k↑が当たり前みたいになってますし、完全防御減らすといろいろ不安です・・!完全防御がふえればQWが減ってそもそもコンボがしにくくなる。ぐぬぬ・・!



強化をみるかぎり、ああ、ネオネクだなーなんて思える自分がかなしい。
スポンサーサイト

コメント

[C1110]

ガード制限とクリ増加はおそらく別能力
レギオンした次のターンで☆増えてなかったから☆追加は双闘時スキルだろう

あと、ユグ社長は可愛し、色っぽいしサイコーだな
能力に関係なく組むわ
  • 2014-05-12 20:06
  • 赤獅子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1634-89e88051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
