Entries



コメント

[C1108]

ゴルパラ ← モナ王には興味あるが、組んでいない。エイゼル軸の友達の持ちクラン。
リンクジョーカー ← 興味なし。星輝兵軸の友達の持ちクラン。
かげろう ← 封竜があるけど、もう興味ない方。
アクアフォース ← トランステトラで完成感。
グランブルー ← 興味なし。
たちかぜ ← 興味なし。
ロイパラ ← 探究者には興味なし。アシュレイ軸の友達の持ちクラン。
なるかみ ← 喧嘩屋には興味あるんだが・・・。(ヴァーミリオン軸持ち)

ま、自分もこんな感じです。

金パラとLJは7月に出るTDの聖裁の青き炎と決意の呪縛竜の強化パックで主役、
アクフォとかげろうはアニメでの使い手がいよいよ本気を出す三和君と、遂に登場するのかレオン君で、
ロイパラとなるかみは櫂君と石田“さん”の新たな強化パックな印象の中、
残るグランブルーとたちかぜは、今の所竜剣双闘でのスパブラとネオネクポジションみたいな感じになりそうだが、今後どうなる事やら?
  • 2014-05-10 18:25
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1632-ac244b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【俺のクランが】ヴァンガード17弾「煉獄焔舞」の収録クランに全俺が絶望した!【何もない】


G-PROJECT★K氏 @Gproject_tcg
Follow
ヴァンガード17弾は「煉獄焔舞」8月8日発売!ヴァンガードの伝道師ドクター・オーが贈る夢のO(オー)ダーメイドデッキキャンペーン実施!収録クラン《ゴールドパラディン》《リンクジョーカー》《かげろう》《アクアフォース》《グランブルー》 《たちかぜ》《ロイヤルパラディン》《なるかみ》


新情報きたあああああああああああああああ!!!!



あ?




え?




あれれ?




ゴルパラ ← 組んでない、妖夢くんのもちクラン
リンクジョーカー ← もうグレンディオスとかどうでもいい、魔理沙のクラン
かげろう ← もう興味ないほう。上に同じ
アクアフォース ← 組んでない。上に同じ
グランブルー ← バンシーはかわいい。妖夢くんの。
たちかぜ ← 同じく妖夢くんの
ロイパラ ← 上に同じ
なるかみ ← ハッ



俺の組んでいるクランがねえええええええええええええええええええええええええええええええ



oh・・



エクストラブースターで生き延びろってか?w


こうみると、自分の持ってるクランなんて少ないもんだなーって思いますねーwwww


オラクル ← エクストラパックの常連。バミューダに近い存在と化している。
エンフェ ← 最近不遇だったから一番期待してたんですがそれわ。
ジェネシス ← エクストラブースターでるせいなのかねー
シャドパラ ← 同じ
ダクイレ ← テツさんがアニメででないとダメか?年に一、二回しか収録こないよね。
ネオネク ← まあ双闘ではいるし、これはしょうがないか?
メガコロ ← 無限転生ではいったばかりだし、これも通そう。。。
ぬばたま ← 次があるのかもわからん


ユナサン組には期待してるんだが今回綺麗にはずしたなぁ。

くっそおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんn強化こないとさびしいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




腹いせにまどマギくじ、1回900円なのに15回やりました。C賞のマミさんフィギュアがあたりました。
AB賞のほむほむかまどかがほしかったです。おわり。



こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!そーですねーその会話をしたときにとりましたねー
三期はあるかわかりませんが俺が今回の記事をみてわかるとおりしばらくレギオンできるのが銃士だけなのでまじで俺は姿を消すかもしれませんねー悲悲



>ふたごさん
コメありがとうございますー!別にタグつけてくれてもいいのだよ?(ドヤァ
次回作は更新主である友人しだいですけど、まあ、多分あるんじゃないかな(適当

本人のモチベーションしだいなので、まあゆっくりとお待ちいただけると嬉しいかなっ・・!



もしかしたら俺が、レギオンに対抗するために非レギオンで挑む動画とか、面白いかもしれない?w
ではまた!

コメント

[C1108]

ゴルパラ ← モナ王には興味あるが、組んでいない。エイゼル軸の友達の持ちクラン。
リンクジョーカー ← 興味なし。星輝兵軸の友達の持ちクラン。
かげろう ← 封竜があるけど、もう興味ない方。
アクアフォース ← トランステトラで完成感。
グランブルー ← 興味なし。
たちかぜ ← 興味なし。
ロイパラ ← 探究者には興味なし。アシュレイ軸の友達の持ちクラン。
なるかみ ← 喧嘩屋には興味あるんだが・・・。(ヴァーミリオン軸持ち)

ま、自分もこんな感じです。

金パラとLJは7月に出るTDの聖裁の青き炎と決意の呪縛竜の強化パックで主役、
アクフォとかげろうはアニメでの使い手がいよいよ本気を出す三和君と、遂に登場するのかレオン君で、
ロイパラとなるかみは櫂君と石田“さん”の新たな強化パックな印象の中、
残るグランブルーとたちかぜは、今の所竜剣双闘でのスパブラとネオネクポジションみたいな感じになりそうだが、今後どうなる事やら?
  • 2014-05-10 18:25
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1632-ac244b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
