Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1104]

プ「いい勝負のあとは気持ちよく寝れるぜ!なお普通に眠い模様」
友「最後の最後ですごい名勝負だった、奇跡も魔法もあるんやなって」

Twitterでの上記の会話は、今回のダブルヒールトリガーで大逆転劇の事なのかな?と思いつつ、物凄いドラマチックな結末で幕を閉じたマリサジョーカー編完結お疲れ様です。
完結はしたとはいえ、双闘メインの霊夢メイト編(仮)でも期待してます。

霊夢・2勝2敗:○●●-○
魔理沙・1勝2敗:-○-●●
妖夢・1勝:---○-
フラン・1勝1敗:●-○--
  • 2014-05-09 02:04
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C1105]

とにかく完結して良かったです。完結おめでとうございます。
ヴァンガード名勝負リンクとかタグ付けようか迷ってしまうくらい良いファイトでした。
ダブルヒールは、アニメでのレン様vs櫂君を思い出しました。使用クラン的にも、何だか運命的なものを感じますね。
最後に黒幕っぽいのが出てましたけど、次回作に期待してしまっていいんですよね?((
  • 2014-05-09 08:25
  • ふたご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1631-61818ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人が一日でやってくれました!対戦動画part5!(最終回)(か?)

更新早すぎワロチ

今回は決戦!シャドパラVSリンクジョーカー!
ただ、俺のデッキの都合上で、ドラグルーラーはファイトにはでません。
カオブレはいいとして、俺のほうがあんまデッキ変わってないから新鮮味がないのが残念か?
まあできればレイフォのLBしたかったけど珍しくライド用しかこなかったのでしょうがなし。
今回はお互い最小限のトリガーしかでてない気もするけど結果見栄えあったしおkかなーなんてっ

とりあえず友人おつかれさまでつ!


俺のデッキレシピ↓
見ての通り、変わらないレイフォひき殺し軸。


G3-8枚
レイジングフォームドラゴン4 モルドレッドファントム4

G2-11枚
ブラスターダーク4 マスカレード4 黒衣の撃退者タルトゥ3

G1-14枚
マスカレード4 ドリン4 マクリール4 ディラン1 ダークボンドぺったん1

G0-17枚
FV-クローダス
エアレイドドラゴン4 厳格の撃退者4 グリムリーパー4 治療撃退者4
(☆12治4)


アビス以外の撃退ドロトリください(切実)。

イラストが嫌いなのはいれない主義でね!だからアビスなんたらっていう撃退のドロトリは使ってません。
同じ犠牲者にグラッパがいたりする。もう少しかわいけりゃいいのに。イラストレーターさんごめんなさい。



こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!1,2シーズン通して一回も勝ち星なしの妖夢くんじゃ流石にかわいそうだから多少は、ね?
今回はエシックスЯにのったあとの展開がかっこよく編集もできてていい感じダーって俺も思ってますっ


誰か動画宣伝してくれないかな。流石にそこまでいける領域じゃないのかなぁ。。。w

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1104]

プ「いい勝負のあとは気持ちよく寝れるぜ!なお普通に眠い模様」
友「最後の最後ですごい名勝負だった、奇跡も魔法もあるんやなって」

Twitterでの上記の会話は、今回のダブルヒールトリガーで大逆転劇の事なのかな?と思いつつ、物凄いドラマチックな結末で幕を閉じたマリサジョーカー編完結お疲れ様です。
完結はしたとはいえ、双闘メインの霊夢メイト編(仮)でも期待してます。

霊夢・2勝2敗:○●●-○
魔理沙・1勝2敗:-○-●●
妖夢・1勝:---○-
フラン・1勝1敗:●-○--
  • 2014-05-09 02:04
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C1105]

とにかく完結して良かったです。完結おめでとうございます。
ヴァンガード名勝負リンクとかタグ付けようか迷ってしまうくらい良いファイトでした。
ダブルヒールは、アニメでのレン様vs櫂君を思い出しました。使用クラン的にも、何だか運命的なものを感じますね。
最後に黒幕っぽいのが出てましたけど、次回作に期待してしまっていいんですよね?((
  • 2014-05-09 08:25
  • ふたご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1631-61818ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
