Entries



コメント

[C1103]

地元シーズンでは0勝3敗と勝ち無しだった妖夢の戦績の(茶ヴァン)設定と、
Яのインフィニット・ヘルや、ラストターンにЯからエクストリームに再ライドというエシックスのユニット設定通りの展開の結果、
前回から4ヶ月の間隔を置いて、遂に妖夢の初勝利動画におめでとうございます。(インフィニット・ヘル猛攻時に魔理沙の小声が聞こえてたのが、後の初勝利献上フラグとは)
さて、当初は無限転生で完結のはずが、竜剣双闘で完結の次回で最終回動画の結末はどうなることやら?

しかし、友人さんの事情にしょうがないと言っておきながら、動画では友人役の魔理沙に魔女裁判で死刑という・・・w
  • 2014-05-07 12:22
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1629-18e03102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対戦動画part4!今回僕は戦ってません(悲

前回からなんと4か月。
まあ友人も(フルブで)忙しかったようなのでしょうがないね、ツライネ。

今回はリンクジョーカーVSノヴァグラップラー。
一見するとノヴァが不利だがはたして。。。

というわけでタイトル通り。俺は不在(というか傍観中)。

動画俺も作ろうとしてるけど、やっぱ難しいねー
あと時間がない、クッソ・・


次回の最終回は、もう動画とれてるので多分今回ほど間隔あかないと思います。

まあそこは友人しだいなのでまったりとー


そういやリンクジョーカーはトライアルデッキがでるんですよねー
レギオンメタとしてレギオン強制解除技とかだしてくれねーかな?w



ではまた!

コメント

[C1103]

地元シーズンでは0勝3敗と勝ち無しだった妖夢の戦績の(茶ヴァン)設定と、
Яのインフィニット・ヘルや、ラストターンにЯからエクストリームに再ライドというエシックスのユニット設定通りの展開の結果、
前回から4ヶ月の間隔を置いて、遂に妖夢の初勝利動画におめでとうございます。(インフィニット・ヘル猛攻時に魔理沙の小声が聞こえてたのが、後の初勝利献上フラグとは)
さて、当初は無限転生で完結のはずが、竜剣双闘で完結の次回で最終回動画の結末はどうなることやら?

しかし、友人さんの事情にしょうがないと言っておきながら、動画では友人役の魔理沙に魔女裁判で死刑という・・・w
  • 2014-05-07 12:22
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1629-18e03102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
