Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1625-2910e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【WIXOSS】アニメ面白かったしWIXOSS買ったったwww【1箱開封】

新カテゴリ「WIOXSS」が誕生しました。

さて、題名通り、アニメが面白かったのでウィクロスかってみました!!!
イラスト厨な俺ですがご了承をー


正直ルールはあんまり把握してないです。
でもとりあえず1箱とデッキ1つ買いました!
WIXOSS
選んだデッキは青!ピルルクです。
アキラッキーはゲスいからあんますきじゃないけどこの子はすきです。かわいいから。
可愛いは正義だってどこぞの空白さんもいってたしね!!


で、買ったら一緒についてきたプロモはこちら。
まあ4種しかないみたいだけどー
WIXOSSファーストタッチ 限定プロモパック
WIXOSSファーストタッチ 限定プロモパックっていうらしい。まあそのままでつね。
中身はピルルク2種、緑さん2種、残り1種ずつ。まあ全部一種ずつあればいいかんじかな?


続いて箱あけましょー
1パックに7枚はいってます。それで300円。如何せんお高いか。
WIXOSS1パック目
うーん。強いのかわからん。
知ってるイラストレーターもモレシャンだけだなーこの人はたしかヴァンガードでも書いてたはず。
なおすべて光っていない。


2パック目。なんか光ってるのでた。
WIXOSS2パック目
祝福の女神アテナ。対戦相手のシグニ1枚を手札に戻す。
あーたしかシグニはいわゆる壁っていっちゃわるいけどそんなかんじのだから、それをバウンスするのか。
強い・・のか?


3パック目。パトリシアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
WIXOSS3パック目
美少女カードゲームだから絶対パトリシアも参戦してるとおもったぜ!!!!
フレイバーテキストも「はいバリアーっ!バリアってんでしょもうストップ!!」
いかにもだなwwwwwwwでも青デッキでは使えないかな??

4パック目。光ってるピルルクきた!!
WIXOSS4パック目
なお強いかはわからない。


5パック目。いやーかわいいのばっかりだ。
WIXOSS5パック目
ケモ子とかもいるんだね。

6パック目
WIXOSS6パック目
メガネピルルク。
長門みたいだわ。


7パック目。
WIXOSS7パック目
天使の施しの上位互換みたいなのがあるな。



8パック目。
WIXOSS8パック目
ミケってのが光って・・ってあれ?さっきこれの光ってないやつあったぞ??
どうやら光ってるから強いとかレアいってわけじゃないのかなー


9パック目から。ちょっと時間ないのでコメ略。
 
 
 
 
 
最後まとめて。
1枚めっちゃテカテカしてる、ヴァンガードでいうSPみたいのがあったわ。
WIXOSSまとめ
なんか9枚目だけ画像ちいさいな、まあいいや。


うーん。
かわいいのはいいけどさすがにちょっとルールしりたいな。

なお対戦相手は現在いない模様。


アニメじゃルールよくわからんし、公式をちょっとみてみるかな。


こめかえしはちょっと時間ないので時間で!すんません!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1625-2910e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
