Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1614-17af76dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッキ構築【BRワンキルアシュラ】

さて、なんか最近すごくハマったデッキ!
最近は自分の指定クラン無視していろんなデッキを組んでいる結果wwwww

BRアシュラ

基本戦術

1、モーントブラウクリューガーにのります。ここまでVしかださないorあまったG3で戦います。
ただし可能であれば相手のダメージは3点まででおさえましょう。耐えれる自信があれば攻めましょう。

2、イモータルアシュラへブレイクライドします。
セットでベアダウンサムライかデアデビルサムライを1体以上だせると良いです。

3、トリガーチェックでG3をひきます。
相手は死にます。



BRに成功した時点でスタンドしたサムライは(R5体ちゃんとそろっていれば)+15k。ブースト込みで二度目のアタックが放たれればだいたい通るでしょう。
さらにG3をひければそのパワーにさらにパワーをあげてスタンド!
うまくいけば2点からでも押し込めますかもしれない!(?)


ものすごいパワーがでるので、10枚程度の手札なら、サムライが両方の列にいればわりと押し切れると思います。
なので序盤はVワンパンで十分です。もしくはリアガードをつぶしに行きましょう。
醒トリガーについては基本的にBR失敗コース用。


トリガーチェックに依存するため安定性がなく大会でいまいち結果がでてないですが、それなりに勝率は良いほうです。なにより使っててすごい楽しいデッキですので俺的超おすすめ!w



トリガー配分は☆5醒4引3治4
このへんはお好みで。


静岡県内の大会で最近ちょこちょこ使ってるので、もしかしたら見た人いるかもねっ
なおスリーブはギャラクシーブラウ。そのうえFVがナイトジャッカルなので軸がよまれにくいのもぽいんと。


アシュラ楽しいよアシュラ



こめかえし
>前さん
コメントどうもです!いいですよーこちらもリンクつけときます!よろしくおねがいします!w


>ロックさん
コメどもです!
PR版が到着して少しずつ大会でみかける数がふえてきてますが、人によって殴る型かワールドエンド型かも違うので相手するとなかなかびびりますなー・・w



自分みたいにパラジウム使ってる人はなんか少ないのかな。
ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1614-17af76dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
