Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1610-0cdf9c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッキ試案【BRマシニング】

さてさて、いよいよ明日は無限転生の発売日ですね!!!!!!!!
ほしいRRRないけど!!!!!!!!!!!!!


で、さっそくタイトル通りです。

メガコロニーの構築を考えてたんですが、如何せんねーまとまらない。
なにより、グレード3でBRであるサイクロとかみ合うのがいないのが致命的・・!


てかいっそ、他にもVスタンド封じるユニットでてもよかったんじゃね?

とりあえずですね、今考えていたのはこんなかんじです。



G3-8枚
サイクロマトゥース×4 マシニングスパーク×4

G2-11枚
決まっていない。
マシニングアーマービートル マシニングレッドソルジャー
マシニングパリピオ マシニングマンティス マシニングタランチュラから


G1-14枚
マシニングホーネット4 マシニングレディバグ×2 パラライズマドンナ×2
マシニングローカスト×3 残り3枚は悩み中

残り候補は、ブラックソルジャー、モスキート、ファントムブラックあたり

G0-17枚
メガコロニー戦闘員C FV
マシニング☆4
マシニング治4
レイダーマンティス×4引
他☆4



問題はG2なんです。
どうしたものかーーー




ファントムブラックはとりあえずでいいからいれとくべきか?
それならR裏においとけばパリビオが使いやすくなるんですよねー
ホーネットの10kブーストはそのターン限りなのでパリピオ裏はあんま期待できないしー・・

あーてかホーネットいるんだからもっと11k以上だせるG2を増やすべきか・・?
ってバニホ、マンティス、ているジョー以外にはいなかった・・


ブラッディヘラクレスは、後列を封じて、前列で9kのユニットを立往生させるためにほしいかも?
なんでマシニングのG2バニラくれなかったんでしょうねー・・?


非名称がやや多いのでECBなどが心配なんですよね。
まあBRできなくてもある程度戦える構築にしてみたつもりでつ。


このへんは調整が長引きそうですわー


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1610-0cdf9c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。