Entries

心理戦

やっぱり勝つと楽しいね、うんっ。

さて、今日はなんかずっとYahooの無料ゲームで大富豪してました。
面子はまぁMFのメンバーでっ。

大富豪って地域によって微妙にルールに誤差があるんですよねー
Jバックとか10とばとか勝利のスペ3とか・・w

俺っちの地域もそのへんのルールは存在してました。
でもこの大富豪は上記3つがないようなんですよねー・・。
ちょっと物足りない感じがするかなー・・?w

まぁ結局楽しんでできればそれでいいんですけどねーぇww


んで話はかわって、どうやら俺はあさってに健康診断のために学校へいく必要があるようです。
ってか連絡遅いじゃないか、今日伝達がこなかったら学校の掲示板までみにいってたところだったよもう。まぁわかったからいいんだけどねーぇ・・。

そういうわけでもうすぐ4月。心機一転でがんばるぞー・・!!!!

コメ返し
>アイザックさん
コメありwラスダンとかさまよってもいいんだけど一番怖いのはPCがフリーズすることなんだよねぇw
1ラスでもなんでも、ここでまたLPへったらかなりやる気がやばくなる・・。
ってまぁ今LPへったらLP箱とりいって満タン予定だからかえってそのほうがいいかもしれないんだけどねー・・wでもやっぱり現状維持がいいかなーみたいな?w
もしタリ探しするならサブかな、マジマスいるからそこそこ楽ちん。
・・ってか他ゲーもちょっとやってるとMFは一戦一戦がとても長く感じるのが最近ちょっときになっている・・時間かかりすぎだよもうー・・。

さてそれでは今日はこのへんで、ではではっ・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/161-7606c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード