Entries

ブースターパック16弾!竜剣双闘!黄色い国家がさびしい

ついに16弾の情報がでましたね!
竜剣双闘
あれですね、スパブラは毎回先陣を切って収録されますねー
まあいいかえると、これで今季の収録は終わりですって可能性もあるからこれはこれで怖い。


とりあえず俺のお目当てはネオネクのみなんです。
一応なるかみもあるけど、ねえ。。。

まあ光輝迅雷で微妙な収録結果だった分、とりかえしてくれるのでしょうかね!?
これでしょっぱい内容だったら泣くかもしれん。。。w


とりあえずレギオンが何かわからないと、なんともいえませんねー

まあネオネクは最近調整とかしてるし、ぜひとも期待したいところ!


できればジェネシスやオラクル、エンフェがきてほしかったってのは内緒。


こめかえし
>非公開さん
コメどもです!そういってくれるとうれしいですねー
まああんまり間隔空きすぎると規制がかわったり(コンローが結構時期的にあぶなかったかな)とかで動画投稿時にはすでにこれ規制されてたwwみたいなことがない程度には正直がんばってほしいなーなんて俺自身は思ってたり。。。w



俺も動画つくろうかな。
時間がほしい。


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1608-3f2e1171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード