Entries

無限転生まで十日を切ったわけですがーーー

さて、もうすぐというところまでパックの発売がせまってきましたね!


今回は珍しくすでにRRRとRRが実質すべて判明しています。


そして今回はRRRでほしいカードが何もないという悲しみ。
今回シャドパラはドラグルーラーで組む気がない以上ほしいカードも限られるのですよね。

メガコロだけ全力で集めてあとはもう、なんでもいいかんじ。


さて、未判明でこれがあったらいいなってのを少し上げましょうかね。


シャドパラ → 撃退ドロートリガー

是非きてほしいですねー氷結の撃退者はイラストが好きじゃないんですよね。
かわいいのほしいですオナシャス!


シャドパラ → 撃退G1の7kなにか。

現状モルドレッドサーチできる奴が判明分でありますがレイジング軸でそれの出番があるかというと・・?


メガコロ → ドロートリガー(マシニング)

っていうか、ないの?


メガコロ → 優秀なFV(リトルビーとか微妙やし・・)

シズクはいらんから、他に何か使いやすいマシニングくれ!


メガコロ → 優秀なG3

R枠は実はもうないも同然なので希望がないですが、Cでレインディア枠ワンチャン!!



これくらい。正直あんまこれほしいってのも思いつかないですが。


ていうか今判明してる分でほしいRRR、RRってなんだろ。
RRRに関してはまあ、ЯЯЯのΩグレンディオスはでてほしいですねー!
使う気はないですが価値のあるもんはほしい。
他はまあオバロЯのSPあたりはほしいです。


RRに関しては、まず一番ほしいのは勿論サイクロマトゥース
次いでマシニングのQWですかねーんでスパークヘラクレスが次かな?

あとはまあ他クランのQWをそろえたいです。
シャドパラは出番あるかなー?1枚いれてもいいんだけどねー
ただレイジングフォームがドロップされるとつらいかーうーん。

んーまああとはソードブレイカーが一応確保したいーぐらい。
撃退自爆は・・使おうかなー?G2だしすでに枠がないし、まあ確保だけしとこうかな。


他はたぶんほしいのないです。RRももっと切り札ユニット増やしてほしいねー


こめかえし
>ヒロさん
コメどもです!同じくフォロワーありがとうございます!
醒積みもいいんですよねー単騎でアタックしやすいので採用してもいいのですが、このへんはちょっと調整して4枚いれてもいいかもしれないって思ってます。ドローはそもそも多めにする必要はないかな?



左の列にツイッターのせてますけど携帯からだとうまく表示されないんですよね。
エラーがでてしまう。

まあよろしければフォローしてくれると僕は感動します(何


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C1093]

自分はアクフォ・トランステトラ軸の打点を一時的に少しでも上げるべく、アニメでレオンЯがFVで使ってたくらうでぃあ互換?辺りが欲しい自分(ユニコーン互換のアクセラレイデットを入れてる故)。
しかし、RRR(ЯЯЯ)とRRはほぼ判明した一方で、RとCの未判明分が気になるまま発売日を迎えそうですな。
  • 2014-02-20 21:08
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1606-c25d5fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード