Entries

【スリーブと】本日のお買いもの【プレイマット】

今日休みだったぜー日曜休みは嬉しいね!

というわけであちこちいって、今後のためのスリーブとか補充しますた。
んで、一緒に気にいったプレイマット見つけたのでそちらもっ
ABプレイマット他
あのねーメガコロニー用のがなくてねー
今後メガコロは2種以上組むかもってことでいろいろ。
なるかみも一応あるのでそれ用も。てかガントスリーブとかまだあるもんなのねーまあそのいったショップは如何せんヴァンガードはやってなかったけどー

透明オーバースリーブは東方のを。
なんのスペルだ?って思ったら賢者の石か。それで石が5種類、なるほろ。
スペカみて誰のかわかるなんて、俺も意外とやりこんでるな、うん。ちなみにパチェな。


んで、あと一緒に本も。
このイラスト、わかるかな?一巻で完結してたから長々とやってた作品じゃないけど。
わかばガール
そんとき、この本を手に取って気づいた。あれ?どっかでみたような絵だなこれ・・

あ、って隣の本と作者が同じことに気付く!
きんいろモザイクの人か!!w
KRコミックスすきなので迷わず買いましたー!
面白かったので皆さんもよかったらどーぞー!



ん?カード?パックでちょっと買っただけでこれといって増えてませんねー
無限転生でほしいのがRR以下しかないので正直ちょっと僕のテンションが低めなのです、はい。


メガコロで強いカードがきてほしいのでFC14が待ち遠しいぜ!



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1602-aa844b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード