Entries

VSギャラクシー・ブラウクリューガー

モナーク王とか、グレンディオスとか色々判明してますけど興味ないので他のことをっ

いやー先日ですね、友達と遊んで戦ったんですよ。銀河ブラウ。
つおい。盤面そろえばVRどこでもヒットしたらVスタンドとかオカシイヨー!
クロス捨ててBR絡めた軸なら相当強そうなのに上位にあがらないのは、やっぱ除去やら呪縛には弱いから?
FVも優秀だしコスト回復もあるクランなんだからもう少し上位にあがってもおかしくないと思う。
あれですよね、使ってる人が少ないんでしょうねー何よりギャラクシーとモーントを4枚そろえるのも苦労するしな!!
アシュラもみないけど、うん。

にしてもあれですね、Vスタンドの増加っぷりがやばい。

素オバロではじまり、ネタだけどまあ面白かったインビンシブル。
シュテルンはそれなりに出番あったけどツインドライブ!!失うのは痛いってよくわかった。
若干違うが、ローレルもあったね。
ジエンドはだいぶ暴れたけど環境的に今は若干影が薄い。強いけどねっ

こうみると2期はVスタンド控えめでしたね。スペクトラルしか思いつかない。
他何いたっけ、まあちょっとちがうけどダークレックスは近いものがあるか、違うけど。

3期ではディセにはじまり早めの規制。これはしゃーないね、うん。
んでドーントレスの登場。ツエー!って俺当時から思ってたけどなんでこんな評価まちまちなんだ?って思ったらかげろう強化でぐぐーんと値段あがってやべえ、小学生に1枚あげなきゃよかった。
んでスタンドじゃないが似たようなレイジングフォーム。これはこれでつおい。
BR前提での強さだけどテトラドライブにエシックスЯ。
そしてノヴァのブースターでアシュラと銀河。迅雷ではミネルヴァの登場。
呪縛に対抗するためのVスタンドって流れなのか、このあたりは半端なかったなー


このせいか、サブクランとかにも「Vスタンドくれ」ってなってる始末。まあでてほしいけど、うん。

別にVスタンドはでなくていいから正当な強化をくれ!とくにネオネクな!BRくっそすぎて泣きたくなる。


そんな自分の楽しみはまずは月ブシのアヴェ。次いで転生のメガコロ!天下とったるでー!

こめかえし
>ミレイユさん
コメどもです!解放はG3豊富ですが組み合わせはたしかに見る人でそれぞれ個性ありますねー
アルフレッドはアニメででて、クロスなのかCBもちなのか、そのへんまだはっきりしないので全部判明が楽しみですなー!w


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1594-83bd165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード